--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.27

プロポーズ大作戦スペシャル

  礼(長澤まさみ)の結婚披露宴のスピーチで、礼の事が好きでしたって告白して出て行った健(山下智久)。

 結婚披露宴を途中で飛び出してきた礼。車を押している健(山下智久)。

 海に来た2人(風がすごく強くて、薄着で寒くないのか・・)・・抱き合う2人・・そして・・って所で波がザザーッときて礼の片方のハイヒールがどこかへ・・見つからず、礼をおぶってやる健。

  多田先生(藤木直人)は、可愛そうに~

   そして、1年後・・・2008年4月・・ハワイ

 エリ(榮倉奈々)とツル(濱田岳)の結婚式に出席するために集まった健、礼、幹雄(平岡祐太)達。
 結婚式当日にハワイに来て車の中で着替える礼・・ドル紙幣を持っていない健と礼(^_^;)

 結婚式がもうはじまっているはずなのに、エリがいない・・・・ツルが自分の事を本当に思っているのかわからなくなったからと書置きをして、いなくなってたエリ。

 みんなハワイまでやって来たのに、なんてこと~~

 エリは日本に帰っており、披露宴は中止に。

 つきあって1年経つ、健と礼はまだ、結婚の話すらしていないようですね(煮え切らない健・・でも、まだ若いからね)

 スライドを見てた健と幹雄・・・ツルに、過去に戻って、この日のことを伝えたいな~って思った途端、妖精さんが現れた・・ハワイの教会に引っ越したって(*^_^*)

 妖精に頼んで、友達のために過去に戻った健・・と、目の前に現れたのは、多田先生~~・・あの日の事は、自分も手を離してしまったからと多田。

 多田の幼馴染の女性がよく、来てるみたいですね(多田の事を唯一、あだ名で呼んでくれた女性だと)・・その女性に多田の事を好きなのかと聞く健・・好きとかそんなのはもうって言う女性(でも、きっと好きなのでしょうね)

 結婚式が近いのに、全部エリにまかせて仕事が忙しいと何もしないツル・・怪しいと尾行する事にした礼、健、幹雄。ツルが会ってる女性は、誰?また、違う女性と会ってるし~

 ツルの両親が本当は、今日、来る日だったのにいきなりキャンセルしたツル・・エリは昨日から張り切って料理を作っていたのに・・

 健が過去に戻ってきてる事に幹雄、気付いちゃいましたね。

 キャバレー?に入ったツルを追いかけて入った健と幹雄・・狩野が店員役で(いつものセリフ・・僕、イケメンってやると山下&平岡・・あきれかえった顔してましたね)

 礼の進言もあって、エリが、ツルの会社に電話をかけてツルが仕事でないことがばれちゃいましたね。

 礼とエリを追いかけて、全力で走る健。2人にツルが何をやっているかをカセットを聞かせて、教えた健。ツルは、エリが今までかかわってきた人からのメッセージを集めていたのですね。結婚式当日にエリを驚かせるために、エリに内緒にしてたツル。

 ツルから内緒にしていてと頼まれてた健は、2人にこのテープをはじめて聞いたふりしてくれと。

 4人でお好み勝負で負けた健と礼はコンビ二へデザートを買いに行きましたが、帰りに、礼の両親に挨拶しに寄る健。礼を略奪してから、はじめて訪問した健は、きちんと両親に、礼との事を話し、申し訳ない事をしたと誤りましたね。

 礼の父は、健に自分のした事の大きさを肝に銘じてくれと。やっと、礼の家に来れた健。(男としてのけじめをつけましたね・・過去に戻った甲斐がありましたね)

 そして、記念写真・・・ハワイでエリとツルの結婚式の席に戻った健。

 妖精さんがまた、現れて今度はスペインへ行くと・・礼をちゃんと幸せにしてやれと言って去りましたね。

 ※榮倉奈々ちゃんの花嫁姿、すごく綺麗でしたね~

 高校時代の担任だった伊藤先生(松重豊)、和田あき子の真似して熱唱(最近、先生づいてますね)

 そして、失くしたハイヒールを見つけてやったと言ってみせた健・・履かせてみたら、全然、大きすぎ~~健があげるはずだった指輪をエリは、持ってましたね(これも、やっぱりブカブカ)

 ♪幸せにしてみせる・・ずっと俺の側にいてほしい・・・俺と結婚して下さい♪

 きちんと礼に言えましたね。礼も・・よろしくお願いします・・やっと気持ちがつながってキス(長すぎでは~~^_^;)

 妖精さんも満足気に2人を見て、プロポーズ大作戦は見事に成功してハッピーエンドでしたね。

               チェックしてね♪
 

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

06.25

プロポーズ大作戦・最終回

 健(山下智久)は、礼(長澤まさみ)を連れて、2人が出会った思い出の小学校へと、やってきましたね。

 2人の事情を知ってる幹雄(平岡祐太)に、事情を知らない尚(濱田岳)。そして、礼を捜す多田(藤木直人)。

 鉄棒の思い出話をする健と礼。人生でやり直したい事とか後悔してる事とかないかと礼に聞く健。高校の頃とか、何故私達は幼馴染なのかとかいろいろ、思ったと言い、でも、後悔してる事は何もないと言い、健がいてくれたから、今の自分がいると思うと。

  ありがとう・・本当にありがとう・・と礼。

  スーツのまま、グライダーを決めた健。

 エリ(榮倉奈々)は、遅れてやってきて、バイト先でみつけた物を礼の手に。それは指輪。心が揺れている感じの礼が・・

 健は、過去ではなく、現在で勝負しようと決めて、スライドショーのはじめる前に戻ってきた。
 
  妖精か?って妖精さんに突っ込む健も。

 そして、健のスピーチの番が・・多田さんには申しわけないですが、礼が結婚をあきらめてくれないかと思っていたと・・礼のいろいろなことを誰よりも知っているとも・・礼を1番必要としているのは僕だったと。

 でも、結局一度も言えなかったと・・礼の事が好きでした。今でも礼の事が好きです。でも、礼は多田さんと結婚します。この言葉にたどりつくまでに随分、時間がかかりました。礼、結婚おめでとう!幸せになれよ・・・出て行く健。

   スライドショーのはじまり。(健が何度も過去に戻って、少しずつでも礼の気持ちにゆらめきが出来てきてたかな?)

 健との思い出がよみがえり、一方的にあきらめてしまっていたのは自分の方だと、気付いた礼。健はいつも本気で投げ続けてくれていたのに・・受け止め切れなかったのは私の方だと・・

 多田は、迷ってる事があるなら、すっきりした方がいいと礼に言い、賭けをする。賭けにより、行って来なと多田。(わざと行かせるように仕向けた多田さん・・彼が1番の貧乏くじかも~)

 ウエディング姿のまま、健を追いかける礼。タクシーに乗って走って行ってしまった健。「ケン、ケンゾー~~」思い切り、大声で呼んだが届かず・・何やってるのよ~~ケンゾー

 礼の前に、妖精さんが現れちゃった!ある男の話をする・・今からでも間に合うと思わないか?

  歌があって、これで終わりかと思ったが・・タクシーがガス欠して、ケンゾーと礼の声が・・

 やっと、健と礼は、結ばれるようですね。プロポーズ大作戦は、うまくいきましたね。

※「ファースト・キス」7月9日・月曜・夜9時~

  井上真央、伊藤英明他の出演

   真央ちゃん、月9に登場してきましたね!

         チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

06.18

プロポーズ大作戦

  ーラストハレルヤチャンスー
 
 奇跡の扉は自分の心の中にあると言われ、戻ると、花嫁衣裳などの試着中の場所だった。

 久しぶりに5人揃ってみんなで楽しく遊んだりしてる健(山下智久)だったが、果たして、ラストチャンスはあるのか?

 そんな時、デパートの中で、尚(濱田岳)に自分からキスしたエリ(榮倉奈々)。おお~~~頑張ったかいがあったね、尚。健も尚を見習わなくちゃ~~

 健は絶対自分からあきらめたりしなかったよね・・でもそういうところが好きだったと礼(長澤まさみ)。そうだよね、あきらめちゃだめだよね・・

 礼の爺ちゃんは最後まで、礼の婿は健だと言っていたのに・・明日やろうはバカヤロウだとね。

 小さい頃からよく喧嘩ばかりしてた礼と健。山ピーの小5の子役の子(
北村海斗・1997年10月23日生まれ・小4)は、ハンサムですね~健と一緒の高校へ行きたくて入った礼。

 礼の子役は、松本環季(1999年2月7日生まれ・小3)ちゃん。

 健の真似をして、腕に怪我をしちゃった礼。僕が一生めんどう見ますからと子供の頃は言えたのに・・礼もよろしくお願いしますだったのに・・

 多田(藤木直人)の受賞パーティの日、礼の腕を掴んで走る健・・

  果たして、大どんでん返しはあるのだろうか?

         チェックしてね♪
 

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.13

プロポーズ大作戦・第9話

  「最後の一瞬に何を賭けますか」
 最後の写真は、多田(藤木直人)が礼(長澤まさみ)にプロポーズした日。

 過去に戻って、俺と結婚してくれと礼に言った健(山下智久)でしたが、何もわかってないってやっぱり、礼に言われてしまったね。

 そして、多田のプロポーズを受ける事にした礼・・やっぱり、もう無理なのか~~

 幹雄(平岡祐太)の彼女は妊娠して、いい感じの2人。そして、尚(濱田岳)も、エリ(榮倉奈々)につきあってと言っていいよと言われるし。

 本当に、健よ・・しっかりしなくちゃ~

 最後の写真だと思ったら、1枚ふえてましたね。それは、幹雄からのプレゼント。

 本当に最後のチャンス、このチャンスに賭けなくちゃね~

           チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

06.04

プロポーズ大作戦・第8話

 「年越しに流す涙は本物ですか」
 2004年の12月31日に戻った健(山下智久)。

 幹雄(平岡祐太)が協力してくれると、未来で言っていたので、戻ってきたのですが、礼(長澤まさみ)と2人のチャンスを幹雄が作ってくれたというのに、肝心の礼は、多田先生とつきあうことにしたからと言う。

 しかも、自分で決めたと・・健の事が好きだったんだよとも。戻る時期が遅すぎたのか・・先に礼に告白したからね、多田先生は・・何も言えず聞いてるだけの健・・もう煮え切らない・・それでいいのか・・

 年が明けてみんなで日の出を見にいこうとするが、行かないと健。礼のことがあきらめられるのか?

 バッティングセンターで景品を取るために(礼を忘れるためでもあり)ストラックアウトで投げ続ける健。結果、景品ゲットできましたが・・涙がこぼれて・・

 DKNY・・・健が言ったDon't Knock New Yorkのカバンありましたね。

             プロポーズ大作戦バッグ


  ※しかし、この時期に夜とはいえ、冬の格好は暑いのでは・・マフラーしてたよね、まさみちゃん達ね。

 忘れようにも、礼のことが忘れられない健。部屋に戻ると、礼達みんながお出迎え。礼に景品のバッグをあげた健。2万以上も使ってね。

 みんなで日の出を見て写真を撮ったらまた、戻ってしまいましたね。

 ラストハレルヤチャンスは礼が多田のプロポーズを受けた日だと・・

           チェックしてね♪ 

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

05.29

プロポーズ大作戦・第7話

 大学3年の夏休みに戻った健(山下智久)

 多田(藤木直人)より先に礼(長澤まさみ)に告白しなくちゃだめなのに~~健~~勇気出して告白しても冗談だと思われちゃうし~

 花火大会の日、研究室で礼に多田が告白すると思い出した健は、走って何とかそれは阻止。でも、王様ゲームで王様になった多田は、吉田礼さんが好きですって、言っちゃったよ~

 ※長澤まさみちゃん、浴衣姿綺麗でしたね~

 そして、尚(濱田岳)には、エリ(榮倉奈々)に今、告白しないと後悔するぞと言い、現代に戻ってきたら、2人はつきあってましたね。

 告白のシチュエーションなんか考えてたものだから、先越されちゃった健。妖精さんにも、もう過去には戻らなくていいってあきらめちゃった健。だめだよ~~礼は、あんたの事が好きだったのに・・何やってるのよね~

 幹雄(平岡祐太)は、健がタイムスリップしてた事に気付いてましたね。もっと早く気付いていれば、協力できたのにって幹雄。

  また、再度、頑張るのかな・・

          チェックしてね♪
 

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.21

プロポーズ大作戦・第6話

 「10代最終日何を卒業しますか」
 またまた、なんとか過去にもっどった健(山下智久)でしたが、幹雄(平岡祐太)と彼女の別れるの別れないので、幹雄の代わりに水をかぶっちゃった~

 礼(長澤まさみ)は、コンペに出品する課題の手直しで多田の研究室にこもることに。礼の二十歳の誕生日を祝ってあげたい健は、礼にプレゼントするために、風邪を推して幹雄のバイト先で急遽働かせてもらうことに。

 しかし、熱のある健はバイト先で倒れて、家で寝込んでしまうことに。

 礼は中学3年の時に、渡そうとして渡せないまま、ずっと持ってる手紙がありましたね。それは、好きな健に渡すためのもの。

 課題よりその手紙を10代最後の内に渡したい礼は健の元へ。部屋の外で知り合って12年、近くにいすぎて言えなかったが、健のことが・・って言おうとして部屋の中で鳴る電話に部屋に入った礼。

 健はいなくて、友達から合コン忘れてないよね・・の留守電が・・

 その頃、健は郵便局で礼を待っていて・・12時も過ぎてしまい・・

 健が好きだと書いた手紙を飛行機にして飛ばした礼・・

 部屋に戻った健・・”お大事に礼”と紙に書いたものと薬が・・

 礼は課題が明日の朝までに仕上げればいいと多田(藤木直人)に言われ、仕上げる事に。礼の元に必死で走った健でしたが、礼の誕生日に一緒に写真を2人で撮った礼と多田。後にブラインド越しに写ってる健。

 礼は健の事にけじめをつけてしまったよう。そして、この日、多田からプロポーズされたようですね。

 ※お互い両思いなのに、すれちがってばかりで、何なんですか~もどかしいったりゃありゃしない・・あきらめるんですか?後悔だけ残して・・

            チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

05.14

プロポーズ大作戦・第5話

  今度は、大学生ですね~
 
 健(山下智久亜)が戻ったら、いきなり、尚(濱田岳)とキスしてるし~平成14年6月9日ワールドカップの年~

 礼(長澤まさみ)のじいちゃん(夏八木勲)が広島から来てましたね。べッカムの髪型だと言ったり、大學まで、見にきちゃって、多田(藤木直人)と建築の話で盛り上がって、多田を礼の婿にすると言い出しましたね。

 その大学に高校時代の先生が新入生として入ってきてるなんて!

 幹雄(平岡祐太)は、彼女と簡単にキスしてましたね。同棲までしてたし。

 エリ(榮倉奈々)も、バレーボールに名前とメルアド書いて、好きな男子に渡したし~積極的~
 
 健の気持ちに気付いていたじいちゃんは、明日やろうはバカやろうだと言い残して、帰って行きましたね。(おばあちゃんに電話で愛してるって思った事をすぐ言うじいちゃんでしたからね)

 礼と学部が違う健はあせってましたね。

 ※しかし、健も多田も2人してIKKOさんの「どんだけ~」って使ってましたね。最近の流行~~

 礼とじいちゃんは一緒に写真を撮ったのですが(証明写真をプリクラだと言うじいじ)、その写真を忘れていったじいちゃん。この年の暮れに亡くなると知っていた健は、礼に今日、届けてやれと明日やろうはバカやろうだと・・

 走る礼と健・・バスに間に合いましたね。写真を渡し、たまご焼きがおいしかったとじいじに言う礼。

 やっぱり、言える時に言っておかないとだめですね。

 じいじに渡したものの中には、写真と一緒に「大切な人のための家」として設計者が礼で施行者が祖父の大志として書かれた家の設計図まで入ってましたね。

 じいじが礼のファーストキスだと言うが、礼は健が小学校の時の運動会で二人三脚で転んだ時にどさくさにまぎれてしてきたのがファーストキスだと。

 しかし、そんなのは違うと礼にキスをして、これが1番目だからと健・・いきなり、ほっぺをたたかれたね。しかも2発。でも、笑ってましたね、礼。

 健のファーストキスはハンバーグ(他の子)からたまご焼き(礼)の味に変わりましたね。

 しか~~し、戻ってきたら、やっぱり、状態は変わらず。キスしてもだめだったね~

          チェックしてね♪
  

プロポーズ大作戦
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2007

05.07

プロポーズ大作戦・第4話

 「第2ボタンで結婚できますか」
 今度は、卒業式にタイムスリップ。制服の第2ボタンを礼(長澤まさみ)に渡してたら、結婚できただろうかと思う健(山下智久)。

 そして、その第2ボタンは、見憶えのない少女・長瀬未沙(星井七瀬)の元に。もらってあげようかと言う礼にあげるための取り返し大作戦。

 妖精さんに、だまされないようにと言われると、”シロサギ?”と言った山ピーはクロサギにひっかけて言ったのかな・・古畑任三郎の真似もしてましたね。

 第2ボタンをあげた少女は1時間でいくつ集められるかを友達と賭けていたと言い、どれが自分のかわからない状態。また、それらしきボタンを窓から投げちゃった尚(濱田岳)。捜してもみつからず。

 多田(藤木直人)は大學の講師になりましたね。

 一度あげたボタンを誰かにあげるのは違うんじゃないの?と言う幹雄(平岡祐太)の言葉に心が痛む健。

 ※毎回、高校時代にタイムスリップしては、結婚式会場に戻ってくるの繰り返しでこれも、4回目となるとちょっとあきてきた感が・・最終回までこれでしょうか?視聴率も先週はかなり落ちてましたね。もう少し、見る方を楽しませる要素がほしいですね。

 制服の第2ボタンがない事に礼が気付き、もらってくれる人がいて良かったねと言う礼。ここで何も言えなかった健。だめじゃん。

 卒業式に幹雄を校門に迎えに来た女性がいましたね。やるじゃん。

 5人の仲間で戯れてましたね。そして、野球部マネージャーの卒業式をやる健達。2人を感動させた健。

 礼に制服の第2ボタンではないが、違うボタンをあげた健。「俺さ、礼の事が・・す・す・」またまた、告白できずに戻って来ちゃった。

 来週からは大學時代になるようですね。

 ラストの桑田さんの歌を聴いたら、せつない気分になって、良かったですが・・一気に2話くらいで頑張って4話くらいで完結するといいかなって思うドラマの気がしますが・・

         チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(1)  コメント(4) 

    2007

04.30

プロポーズ大作戦・第3話

 「席がえしたら結婚できますか」

またまた、高校時代に戻った健(山下智久)。高校3年の9月へタイムスリップ。組体操で多田(藤木直人)の土台となって”サボテン”をしている場面に。これは、しんどかったね~

 健達のクラスを担当する教育実習生として来た多田は黙々とただ、授業するだけで、生徒達から関心を持たれず。

 別のクラスに来ている美人実習生のキャメロン(松本莉緒)は、みんなから追いかけられるほどの人気物だというのにね。

 今日が実習最終日という日に多田に花束を贈るかどうかでアンケートが回っていたが、断然NOが多かった。

 クラスの席替えで、男女が交代で各々自分の好きな席に座り、ご対面という形。礼(長澤まさみ)がどの席に座るかなんとなくわかっていたのに、隣を選ばなかった健。

 またまた、だめじゃ~~ん。

 多田と一緒にゴミを燃やす健は、多田がやり直せるならもう一度やり直したいと言う気持ちを聞いた。アガリ症で伝えたい事も伝えられなかったと。みんなから慕われるすごくいい先生になると多田に話す健。

 僕にあだ名はついてなかったかと聞く多田。今までの人生で1回だけ幼馴染からあだ名で呼ばれた事があるとも。
 
 幼い頃、健は礼から「ありがとう、けんぞうくん」と呼ばれてたのですね。転校してきた礼に消しゴムをちぎって渡してあげた健に、礼が言った言葉。

 健は黒板の字が見にくいからと、席を替わってといい、礼の隣の席に来た。笑顔の健はそれが多田からもらったものだと思う。

 緊急アンケート第2弾で花束を渡そうと思うか?ではYESをみんな。提案はもちろん、健だった。

 花束&色紙を先生に渡す事に。花束は礼が渡していましたね。色紙に「絶対あきらめません。負けませんから」と書いた健でしたが、またしても戻ると、だめでしたね。

 礼の結婚を阻止は可能なのでしょうか?

            チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2007

04.23

プロポーズ大作戦・第2話

 「コーヒー牛乳で結婚できる!?」

 健(山下智久)はまたまた、妖精(三上博史)によって高校時代にタイムスリップすることに。礼(長澤まさみ)がふてくされて健を突き飛ばしていた5人で写っていた写真からだったが、彼女は何故、ふてくされていたのか?

 コーヒー牛乳を礼に買っていくはずが、お金を持っておらず、買えなかったと礼に言ったが、もしや、これが原因かとコーヒー牛乳を手に入れるために、外まで行って銭湯にまで入ってやっと、手に入れたのに、先生に見つかって没収。

 「気持ちはちゃんとこちらに配達されました」と笑って言ってくれた礼。紙飛行機を飛ばすのに1人だけひっかかって、またまた先生に叱られちゃった健。教室に戻ると”18歳のたんじょうびおめでとう”と黒板に書いてあった。

 自分の誕生日すら忘れていた健。「645か~645せ」の本のあった場所に野球選手のバースのフィギュアを見付けた健。それは礼からのバースディプレゼントだった。過去には見つけられなかったものだった。

 礼他4人からバースディケーキをもらう健。

 教室の黒板に「大事な人がすぐ隣の席にいた」と健は礼に読んでもらおうと書いておいたのだが、それは明日から教育実習に来る予定の多田(藤木直人)によって、消されていた。

 結局、その時の写真の礼は笑っており、健はバースのフィギュアを持って写っていたが、礼が多田と結婚するのは変わりなかった。

 過去を変えるのは容易でないですね。その時の2人は両思いだったと思うのですが・・多田が現れてだめになっちゃったのかな?

 ※ノスタルジックでせつな系でいいですね。現在と高校時代を行ったり来たりするストーリーもいいですね。山ピー頑張れ~~

             チェックしてね♪
         

プロポーズ大作戦
トラックバック(3)  コメント(1) 

    2007

04.17

プロポーズ大作戦・第1話

  「甲子園行けたら結婚できる?」
 大好きな女性が他の男性と結婚してしまう・・思いを告げられぬまま、結婚式に出席する事になってしまった健(山下智久)。

 その女性は、幼馴染の礼(長澤まさみ)。スピーチしながら、泣きそうな気持ちになる健。高校時代の野球部の頃のスライドの写真を見て、「あのときに戻ってやり直したぃ」と後悔の健。

  「もう一度・・もう一度・・もう一度・・」

 時が止まり、謎の紳士(三上博史)が現れた。妖精だと言うその男。(絶対、妖精には見えない・・っていうか妖精ってこんななの?」

  ※山ピー生ビール一気のみしてましたね。

プロポーズ大作戦1
子供の頃の健と礼

     (子役の山ピー役の子も可愛い)

「ハレルヤーチャンス」って野ブタ。の時のようなフリつけて言った健。

 妖精さんによって高校時代の甲子園予選試合にタイムスリップしちゃった。

 かかってる曲は、「なんでだろう♪」。イナバウアーを知らないみんな。荒川静香だと言っても誰それ~でしたね。

 背番号14、代打に立った健は過去の投球を覚えてて、ヒットを打つ。次が尚(濱田岳)で三振だった事を思い出した健は、このままではまた同じ事の繰り返しだと、ホームまで、力の限り、走った。

 けれど、結果はアウト~~

プロポーズ大作戦2


※健のもう1人の親友役は幹雄役の平岡祐太。彼はジャニーズが主役のドラマの友人役が多いですよね。

 未来から来たと友に言うも、おかしくなったと誤解されちゃう健。

 ※セーラー服にウエディング姿まで披露しちゃった長澤まさみちゃん。野球のユニホームの山ピーは髪の毛の色、黒からまた、茶色になってましたね。

 失敗した健。だが、集合写真の礼は泣き顔から笑顔に変わってましたね。同じ写真には2度、飛べない。だから、違う写真から、また、過去に戻った健。

  今度こそ~~~

 ※主題歌は桑田佳祐の「明日 晴れるかな」で、本人がラストでギターを弾きながら出演してましたね。

            チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
