--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.19

花ざかりの君たちへ・最終回

  「オレたちが守る!」

 ひばり(岩佐真悠子)が、瑞稀(堀北真希)の財布を拾って、中のパスポートを見てしまい、寮長達が学園に女がいると知る事に。

 誰かを言う前に中津(生田斗馬)が現れたので、誰が女かまでは、ばれませんでしたが・・

 佐野(小栗旬)は、ひばりに直接かけあって、パスポートを取り返す事に成功。しかも、そのパスポートの女性が好きだとひばりに。

 でも、天王寺(石垣佑磨)の不注意から、女がいると噂が出て、ひばりが”おすぎのはげたか”じゃないのと言うと、それが何故か回り回って”女がいる”ってなって(なんで~)

 怪しげな機械で男がどうかを見つけるのも、佐野と中津の連携で瑞稀が女とばれず。

 でも、結局、管理事務室から体操服に着替えて出てきた所を寮長達に見られて、問い詰められて、女だと白状。佐野や中津は、前から女だと知っていたと言い、佐野は俺をハイジャンに復活させるために芦屋は、来たのだと。

 学園をやめると瑞稀。このままにはしておけないと難波(水嶋ヒロ)。どうしてと言う中津に「ばれたらどうすんだ!その時、傷つくのは芦屋なんだぞ」と渋く言った難波様(いや~最終回にしてすごく格好いい難波でしたね)

 「1人じゃバーは越せない、誰かのために生きろ。そうすりゃあ、なんだって乗り越えられる」って佐野の親父様の言葉も良かったですね。

 中津は友達としか思えないって瑞稀から言われ、無理してお前とは最高のダチだと強がって。

 校長として松田聖子さん、最終回にまた復活(演技はいまいちな気も)。で、カメラマンの秋葉(紺野まひる)が校長の妹だったとは(@_@)

 学園祭の準備してて、脚立から落ちた瑞稀、胸を開けられて、女だと皆に知られるはめに~

                 チェックしてね

 花ざかり・小栗メイド 小栗君可愛い花ざかり。小栗女装綺麗
 
 ...READ MORE?

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

09.11

花ざかりの君たちへ・第11話

 「お前のために跳ぶ」

 中津(生田斗真)は瑞稀(堀北真希)に好きだと告白しちゃいましたね。佐野(小栗旬)も瑞稀が女だと知ってたと聞くと、負けないと。

 佐野は、倒れて病院に運ばれた父(杉本哲太)と対面して話をして、誤解が少し解けましたね。1週間ほどで退院でききる事に。

 陸上競技大会の予選会場に選ばれ、開会式を盛り上げるためにパフォーマンスをする事に・しかもハワイ旅行に行けるかも。

 パフォーマンス参加権を取るべく、ハワイ旅行をかけて3寮は、争奪戦をしましたが、引き分けとかで、熱海旅行かな・・小栗君も変な顔になってましたね。

 佐野は今度の大会、”お前のために跳ぶ”と瑞稀に言いましたが、瑞稀は意味がよくわかってなかったみたいですね。

 予選大会でのパフォーマンスダンス決まってましたね。でも、瑞稀はあのノースリーブで、女だとばれないのが不思議なくらいですね。

 瑞稀、パスポート入りの財布落としたのに気付いてない(@_@)しかも、拾ったのは花屋敷ひばり(岩佐真悠子)・・やばいよ~

 2回失敗した佐野に”いつもの助走の位置から2足下がれ”と佐野の父からの伝言を叫ぶ瑞稀。そして、跳べた~~~

 何も知らず、喜ぶ瑞稀でしたが、ひばりが桜咲学園の中に女性がいると難波(水嶋ヒロ)達に告げてしまったから大変・・

  次週は最終回2時間スペシャル・・校長の松田聖子さんも出演のようですね。

             チェックしてね♪

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.28

花ざかりの君たちへ・第9話

  「バレた!」

 クラス担任として臨時教員の北浜昇(稲垣吾郎)がやってきましたね。彼は、いたずらにも動じない厳しい教師のようですね。

 いよいよ定期テストが明日からだというのに、いっこうに勉強しない感じの生徒達。佐野(小栗旬)は、成績優秀だったのですね。

 テスト1日目、中津(生田斗真)は、カンニングか?呼び出されてましたが、知らないと中津・・(まぎれこんでしまったのか?)

 テストの後に打ち上げライブなるものがあるのですね。(年中、何か催しやってますよね。本当楽しそう・・勉強はいつやってるのかっていうくらいにね^m^)第2寮はバンドをやることにしましたね。瑞稀(堀北真希)格好よかったですね~~

 中津でなくて他に誰かカンニングの犯人がいるのか・・犯人捜しをして険悪ムードに・・中津は0点になっちゃいましたね。

 打ち上げライブのリハーサルをしていると、すぐに止めに来ちゃった北浜。延期されちゃいましたね。彼は、ギターにまつわる嫌な過去があるようで、生徒が持ってたギターを窓から投げちゃいましたね。

 中津にサッカー部のために反省文にやったというサインを書けと詰め寄る北浜・・それを横暴だと止めに来た瑞稀。瑞稀に対して、お前みたいな弱っちい不良がナイフを隠し持ってたりするんだと脱げと詰め寄り(ここでバレるかと思ったら違ってましたね)、それを止めた中津は、教師に暴力をふるったと停学を告げられ・・

 中津の停学を取り消さないなら、生徒全員退学するとやってきた難波(水嶋ヒロ)、天王寺(石垣佑磨)、オスカー(姜暢雄)ら生徒達。

 北浜の弟はバンド活動していた時に不良の喧嘩に巻き込まれて、刺されて亡くなってたのですね。生徒はあなたの弟じゃないですよと現れた佐野。

 中津のカンニングをしてないと言う言葉を信じると言い、停学も取り消すと北浜(あっさりすぎ~~)

 そしてライブ~~「イケナイ太陽」を歌う瑞稀や中津達~それを見て、自分は間違っていたと北浜。今からでも遅くないと梅田(上川隆也)。

 ※今日は稲垣吾郎デーでしたね。ほんとうにあった怖い話特別編でも、出演してましたから。

 瑞稀は、佐野に「みずき」と呼ばれていい気分でシャワーをしてましたが・・かぎをこっそりあけて何かを取ろうとした中津に気付かず・・

  瑞稀が「お・ん・な?」の中津だよ~~~

         チェックしてね♪
 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

08.21

花ざかりの君たちへ・第8話

 「オレは瑞稀が好き」
 
 新学期になり、瑞稀も学園に残る事にしましたね。

 トラックに轢かれたもようの神田(上川隆也)の顔にはタイヤの跡・・上川さ~~ん、クールなイメージと随分違うよね~~壊れてる~

 カメラマンの秋葉(紺野まひる)は、雑誌でイケメン特集をやるといい、瑞稀(堀北真希)、南波南(水嶋ヒロ)、佐野(小栗旬)、中津(生田斗真)の4人が選ばれることに。
 
 雑誌はan.anでしたね(表紙は1573号の8月10日発売の雑誌でしたが中に本当に載っているのかな?)佐野は本当は写されるのは嫌いなのに瑞稀のために、OKしましたね(知らぬは瑞稀なり)

 何も考えずに喜ぶ瑞樹(あんた女でしょうが・・やばいでしょうが)最近は無防備になって、肩組ませたり、へそ出して寝てたりしてね。佐野君はヒヤヒヤものだよ~~瑞稀が薄着すぎて注意すると「お父さんみたい」って佐野に言ってショックの佐野だよ~

 学園が経営難で落ちこぼれの生徒達を退学にするらしいと耳にした生徒達は個人面談オーディションなるものをやりましたね。ちょっと勘違いしてる者もいましたが・・^m^

 廃校を阻止しようと募金活動をはじめた瑞稀と中津らでしたが・・記念の写真をみんなで撮ろうと瑞稀の提案で、楽しい写真が撮れましたね。

 校長は「この学校は好きですか」と個人面談で聞くつもりだったようで、珈琲豆が処分だったようですね。写真の楽しい生徒達の表情に、個人面談は必要ないようだと猿渡教頭(宇梶剛士)が言ってましたね。

 って校長役の松田聖子さんの姿は見えずでしたが^_^;

 中津が、佐野に「オレは瑞稀の事が好きだ・・そんで絶対負けねぇ」って言っちゃいましたね。中津~瑞稀を男だと思ってるのに好きになってしまってそれでいいのか~まぁ頑張ってくれたまえ^m^

 来週は、稲垣吾郎が教師役で出演のようですね。毎週、学園生活楽しそうでいいですねぇ~

       チェックしてね♪
  

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

08.15

花ざかりの君たちへ・第7話

  =突然のベッドイン=

「男の友情・・ハグだよハグ」の佐野(小栗旬)の言葉にあっさり安心の中津(生田斗真)・・だまされちゃだめだよ~^m^

 そんな時、練習中に佐野が熱を出して倒れてしまいましたね。頑張りすぎ~

 中津君、梅田には、瑞稀(堀北真希)が好きなの見抜かれてたね。俺の仲間かと思ったって言われちゃったよ。で、こまり(黒瀬真奈美)につきあって下さいと言われて、OKした中津(でもOKの基準ずれてましたね^m^)

 桃郷学園の神楽坂(城田優)が佐野の見舞いに来たけれど、卵酒飲まされてた佐野は彼にキスしちゃって、彼も変な気分になってたりして・・で、そこに来た瑞稀は佐野のベッドに引っ張られて、もうちょっといいよなって言ってるうちに佐野の腕枕で寝ちゃって・・そこをまた中津君、見ちゃったよ~(>_<)

 佐野が跳んだらアメリカに帰るはずだった瑞稀・・佐野が好きだと知ってる梅田はそれでいいのかと・・

 体調が悪いのにまたグラウンドに練習しに行って、倒れてしまった佐野・・そこまで追いやってしまったのかと責任を感じて佐野を跳べなくした原因は自分だと言って、佐野が跳べた以上もう学園をやめてアメリカに帰ると中津に。

 そして”遅れてきた七夕伝説”・・彼女がいる生徒達を破局させるのが目的の難波(水嶋ヒロ)やオスカー(姜暢雄)達。彼らの策略で次々とカップル破局の危機に(って違ったみたいでしたね)

 なんと中津とこまりが参加しに・・屋上まで2人はたどりついちゃいましたね。8月7日に好きな人に会えずにもがき苦しんでいた女の霊が中津に憑きましたね。それは、とれたのですが、こまりに俺がいなくなったらすごく悲しむ奴がいるからと・・ふられたこまり。

 瑞稀は佐野が寝てる間に荷物をまとめて出て行ってしまってましたね。佐野は気付きながらも止めず。

 瑞稀を追いかける中津・・間に合った中津は帰るなよと・・俺にはお前が必要なんだよ。佐野は跳んでしまったかもそれない・けど・・

 跳んでねえよ。ちゃんとした舞台で、おまえの前でまだ跳んでねえだろ。だから、行くなよ・・佐野から言われちゃったよ、瑞樹(胸がドキューンだよね

        チェックしてね♪ 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

08.10

花ざかりの君たちへ・第6話

 「大波乱の恋はじまる」

 佐野(小栗旬)も、瑞稀(堀北真希)達も寮に戻ってきましたね。佐野と2人になるのが気まずい瑞稀は、修理が終わって自分の部屋に戻る中津(生田斗真)に、「もう少し一緒にいて」と・・またまた妄想の中津君だよ~

 こまり(黒瀬真奈美)からデートに誘われ会っている時に、瑞稀に出会って「デート中です」というこまりに「おだまりこまり」って中津~おかしい~

 佐野は、まだ、バーを飛び越えれず、ライバルの桃郷学院の神楽坂(城田優)の「足癖が悪い」という言葉から、頭が下がってないから足が上がってないとわかったようですね。

 瑞稀の両親がアメリカから突然、来ちゃいましたね。瑞稀を呼び出した中津は、佐野と2人にさせる事に成功。しかし、言いあいになってしまいましたね。

 アメリカに帰ろうかなと弱気の瑞稀に、お前をそんなふうに育てた覚えはないと父・・もう少し頑張ろうと思う瑞稀は、佐野がハイジャンを飛べたらアメリカに帰ると・・やれるとこまでやってみろと父。

 アメリカに帰る両親・・彼氏によろしくと母・・彼氏?と目を白黒の父でしたね。

 そんな中、学園では「桜咲学園に眠る宝を見つけ出せ」と校長の指示で、3つの寮生達は宝探しに奔走。校長のみんなで協力しろとの意志から「HI」「BA」「RI」という3つのヒントをあわせて、花屋敷ひばり(岩佐真悠子)の元へ突撃。

 彼女の持っていた封筒には、男性の肖像画と共に「それは、私の中にある」と。食堂の肖像画をはずすと中には金庫が・・そして白い学ラン三着と”三寮長が団結しなければ学園の未来はない”と書かれた巻物がありましたね。

 佐野が跳びましたね・・でもまだ跳んだだうちに入らないと佐野・・瑞稀にはちゃんとした舞台で見てほしいと言って、瑞樹を抱きしめる佐野・・佐野を好きだと気付いた瑞稀。

 中津がそんな2人を見ちゃいましたよ~ヤバイ・・

          チェックしてね♪ 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.01

花ざかりの君たちへ・第5話

   「イケナイ海岸物語」

 突然、襲われて連れて来られた所は海だった~瑞稀(堀北真希)の運命は・・助かりましたね。海と花火に感激の瑞稀。

 しか~~し、そこに、難波南(水嶋ヒロ)の母が現れ、実はこき使われるために連れて来られてた~

 佐野(小栗旬)は、陸上部の合宿に参加でしたね。

 瑞稀が女風呂から上がってくると、そこに、南の母・伊緒(森口瑤子)が~~パラリとタオルも落ちて・・「ええ~どういうこと?」と。
  ※しかし、よく1人だけ女風呂に入れたよね。一緒に入るぞって誘われなかったのかな?

 伊緒は、梅田(上川隆也)の姉だったのですね。で、梅田と南は叔父と甥の関係・・で、梅田はゲイ^m^(上川さん、オカマチックに見えるし~)

 しかし、伊緒さんただでこき使いすぎですね~

 海パンを持ってきてない瑞稀の水着姿想像した中津・・また鼻血だよ~こまり(黒瀬真奈美)が中津の事、思っているのにねぇ~

 桃郷学院の神楽坂(城田優・・おでこせまいよね)に出会って、桃郷と桜咲どっちがいけてるか対決することになっちゃったね。

 南は5歳年上の女性・かなことつきあってたみたいですが、かなこは、会社の上司と結婚するんだと言いましたね。(後で結婚おめでとうと花まで渡せるまでになりましたね。)

 そして、桜咲と桃郷の対決・・ビーチフラッグでは瑞稀の負け。でも、助っ人できたオスカー(姜暢雄)が大喰いでは勝利に(彼はやっぱり、高校生に見えないよ~)・・引き分けで明日の昼までに何人ナンパできるかで負けた方は全裸で帰る事になっちゃったね^_^;

 浜辺で星を見ながら好き談義をする瑞稀と中央(木村了)2人仲良しになったね。

 翌日、ナンパ対決・・天王寺(石垣佑磨)のナンパ相手はおばあちゃんで、オスカーはイリュージョンで誘った相手消しちゃったとか言うし、中津は0で・・そこに南がいっぱい女性連れてきた(さっすが南)~勝ちましたね。

 瑞稀は佐野が部の入部をかけてハイジャンをする事になり、急いで駆けつけましたね。最後のチャンス・・飛べた!と思ったら、バーが落ちてしまいましたね。

 入部は認めてもらえないのか・・部員達に土下座までしてもう一度改めて飛ばせてほしいと佐野。なんとかチャンスがもらえましたが、佐野に辛い思いをさせてしまったと後悔する瑞稀でしたね。

         チェックしてね♪
 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.25

花ざかりの君たちへ・第4話

 「アブナイ3人部屋」 
 第1寮が水道工事で一時的に閉鎖で、生徒達は第2寮、第3寮に振り分けられる事になり、瑞稀(堀北真希)達の部屋には、中澤(生田斗真)が来ちゃいましたね。

 そして、合同コンパ・・ブロッサムの女子が「恋人にしたい」と思う上位10名のみが参加できるが瑞樹もメンバーに入ってましたね。

 森(大東俊介)と再会した佐野(小栗旬)でしたが、いきなり腹に一撃をくらうことに。兄が姿を消したせいで父の期待を全部、ぶつけられるはめになったと言ってましたね。

 佐野は仕事にかまけて母を死なせてしまった父への反発心から家を出、父から逃げるうちに高飛びからも逃げてしまった・・

 佐野をだまして合コンに連れてきた瑞稀。シャアの扮装や、アムロの格好などおかしかったですね。

 佐野は犬の裕次郎の散歩だと言いながら、毎晩グラウンドを走っていたのですね。秋の全国大会に出ると森に宣言して、合宿にも参加することにした佐野。

 瑞稀やった~ですね。その瑞稀を深夜、誰かの手が口を塞いで・・どうなってしまうのか~

          チェックしてね♪

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.17

花ざかりの君たちへ~第3話

  「猟奇的なアニキ!」

 瑞稀(堀北真希)の兄・静稀(岡田義徳)がアメリカから来てしまいましたね。兄には、男子寮にいるってばれてましたね。

 姉妹校の聖・ブロッサム学園の寮では、女生徒の下着が盗まれる事件が・・いったい、誰が・・嘘発見器を最初に試したのは、中津(生田斗真)・・彼は女より男が好きだとか・・いろいろ反応しちゃいましたね。

 その下着泥棒に瑞稀の兄が間違えられてしまったのですが、兄を部屋へ瑞稀が連れて行き、兄に佐野との事を説明していたのを当の佐野(小栗旬)が聞いてしまいましたね。

 兄には、話は通じず、梅田に相談する瑞稀でしたが・・退学書類を用意しておくととりあえず、兄に帰ってもらうために言った梅田。

 佐野に直接かけあう兄・静稀。

 佐野の弟もハイジャンで注目されていて、彼らの父もオリンピック選手だったのですね。佐野は、瑞稀にいらつき、俺の視界から消えてくれと冷たく、言い放ちましたね。

 中津君、瑞稀にキスしそうになったりして、自分でやばいと思ったのですが、落ちていた女性物の下着を見て、興奮して自分はホモじゃないと頭にかぶったりして浮かれるはめに。

 そこに、みんなやってきて、中津の部屋を調べると同時に、みんなの部屋も調べる事に。

 佐野は、静稀に何もかも嫌になっていた時に怪我をして、それをきっかけに逃げたと・・飛ばなくなったのは瑞稀のせいではないと。

 芦屋の言葉が痛いくらいわかり、家族や友達、時間すべて犠牲にしてきてすごいなと思うと言い、芦屋には笑って帰ってほしいから、彼女を信じてやってほしいと静稀に言った佐野。

 その頃、瑞稀の部屋から女性物の下着が出てきて(昨日、買ったものでしたが)瑞稀が下着泥棒だったのかと疑われるはめに。そこにまたまた佐野君グッドタイミングで、この下着もか?と・・

 実は下着泥棒は犬のゆうじろうでしたね。人(犬)騒がせな^m^

 瑞稀の兄は、佐野に弟を頼むとメールしてきましたね。そして、アメリカに帰る事にしたんですね。

 やっと一段落かと思いきや、今度は、全寮制なのに、寮閉鎖の記事が・・どうなるんでしょうね~

              チェックしてね♪
 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.13

花ざかりの君たちへ・第2話

  「イケナイKiss」

 瑞稀(堀北真希)は、校医の梅田(上川隆也)に女だとばれてしまいましたね。

 マラソン大会での不正がばれて、優勝チームは辞退すると言うが、教頭(宇梶剛士)から、辞退よりも十字架を背負うというのもひとつの責任の取り方ではないかと言われる。これは校長の言葉だと・・

 そして、次のイベント・ミスター桜咲コンテストの話が~

 桜咲学園と姉妹校の女子高・聖ブロッサム学園と共催で両校のキング&クイーンを決めるもの。
 
 両校が一緒になって、コンテストの準備してて、楽しそう~~

 第2寮では看板作りをすることに。去年の看板を参考にするために地下倉庫に行った瑞稀と佐野(小栗旬)。でも、佐野の様子がおかしい~~

  瑞稀にキスしてきちゃった~奈良漬けが原因で酔うと、誰かれかまわずキスする男でしたね。

 その佐野は陸上部の退部届けを梅田に出してしまうとは・・怪我が直っても、飛ぶ勇気のない佐野でしたね。

 そして、コンテスト出場者に瑞稀も選ばれましたね。

 瑞稀になぜか、変な感情を抱いてしまう中野(生田斗真)、大変だ~

 コンテストがはじまりましたね。花屋敷ひばり(岩佐真悠子)は、何年も優勝してるっていったい何歳?

 梅田に健康診断書が偽だと気付かれ、友達の話として1年前にアメリカで起こった事を話し、佐野をふたたび、飛ばせるために来たと言う瑞稀。
 梅田も黙認してくれるようで、良かった!

 佐野は退部届けを撤回したようですね。

 犬の裕次郎に引っ張られて、コンテストに出ちゃった佐野でしたが、何もリアクションせず。インパクトのために瑞稀は全裸で出場させられそうになっちゃった・・でも、梅田の機転で女になってドレス姿で出場!
 またまた、中野鼻血だよ~「か~わいい~」って。

          花・堀北ドレス


 ※ミスコン男子1位はなんと裕次郎だって~女子1位は瑞稀に(っていいのか~)

         花・裕次郎優勝


 裕次郎か~わいい~液晶テレビは裕次郎に・・(これでいいのか)
 
 オスカー・M・姫島(姜暢雄)は、今年も出場不可能状態になって、彼は不運でしたね~

 打上げしてる最中、またまた奈良漬けを食べた佐野。

 ※小栗君のうふふ笑いがおかしいですね~

 あやうく、またキスされそうな瑞稀に変わって、中野がキスされることに。

 瑞稀の兄が最愛の妹へ、お前を連れ戻しに来たってメールしてきましたが、そのメールに「何だそれ?」って佐野・・ばれたか?

        チェックしてね♪

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.06

花ざかりの君たちへ・イケメン♂パラダイス、第1話

 夏ドラマが続々、はじまりました。

 時間がないので、感想のみ、書いておきます。

第1話「禁断の男子寮突入」

 人気コミックのドラマ化。イケメン揃いの男子高に男装して編入してきた芦屋瑞稀役の堀北真希ちゃん・・格好いい~~
 チースってやるポーズも決まってて、可愛い男の子って感じ。

 ”やるならやるんぞこらぁ”ってセリフも、決まってたね~~

 しか~~し、イケメンを揃えたっていうが、実際、本当の高校生って何人いるの?ってくらい、実年齢の高いお方がいるような・・女好きな難波南役の水嶋ヒロさん、こないだまで私たちの教科書で教師だったでしょうが(でもまだ22歳くらい)~~見た目がすごく変わってましたが・・(暗いのからがらりとね)

 オスカー・M・姫島役の姜暢雄さんはどうみても高校生には見えない(28歳くらい)・・小栗君も、何年高校生やってるかな(24歳くらい)~花男の花沢類にちょっと似たキャラみたいな・・高飛びのシーンは中学生なんですね(でも違和感なかった)ついでに、石垣佑磨君も何年やってるかな^m^

 う~ん、高校生っていうのは、何歳でもありなんですね。

 アメリカの中学にいた瑞稀が、高飛びの選手として活躍していた佐野泉(小栗旬)のファンになり、彼がある事件から飛ばなくなってしまったので、もう一度、飛んでほしいからと全寮制の男子高に来たって、やっぱり、マンガですね。

 その佐野と同室になるというこれまた奇遇な・・各寮生全員土日外泊1年間を賭けてマラソン大会が・・瑞稀は出場するが誰かに鋭いポイントがついたスパイクで足を踏まれちゃいましたね。(他の寮の陰謀でしたが)

 痛みをこらえて走ってましたが、もう少しでゴールって時に、ついにダウンしちゃった瑞稀を背負って保健室に連れて行ってくれたのは佐野。男同士のはずですが、それを見てた他校の女子達はちょっと、微妙な感じで見てましたね。

 校医の梅田(上川隆也)に女だとばれちゃったみたいで大変。

 校長が松田聖子っていうのは、どうでしょうか?イケメン好きな校長って事かな^m^

 寮ではシャンプーないってバスタオル1枚の男子がうろうろしてましたね。
 
 このドラマは楽しみです~~

チェックしてね♪
 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
