--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.17

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最終回

  マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回
 「その船を漕いでゆけ・・さよなら若頭!舞い上がれ、俺たちの船

 熊田一家・勝巳(丸山智巳)らが、アグネス学園に襲撃しにきちゃった。
 今、手を出したら卒業できなくなる真喜男でしたが、みんなに手を出す奴らに我慢できず、乱闘してしまった真喜男。

 刺青も、みせてしまって、警察に連行される真喜男。素人に手を出すたぁ、許せねぇ、熊田一家!
  
  ○卒業までの道・・闘い
 1、お勉強 2、クラスメイト 3、初恋 4、ファミリー 5、正体

  といろいろ闘いのあった真喜男でしたが、卒業できなくなってしまいました。
 28歳だというのも、ばれてしまい、退学処分に。

 拘留され、眠れない真喜男。訪ねてきた百合子先生(香椎由宇)に、思わず鉄仮面って言っちゃったね。
 「みんなそれなりに受けとめて頑張っているから、あなたも頑張って」という百合子に「ありがとうございました。先生は1度もあきらめなかった」と頭を下げて言う真喜男。

 迷惑かけられっぱなしだったがすごく楽しかったと言う百合子先生。

 やっと、出てこれた真喜男。跡目は弟の美喜男(黄川田将也)か?

 正体が組長とばれて、クラスの面々はいろいろ言うが「マッキ―はマッキ―じゃないの」と言う桜小路(手越祐也)。でも、やっぱり、ヤクザだろとクラスの面々。

 真喜男を訪ねてきた、ひかりと桜小路。組の面々が言う言葉にいちいち切れる真喜男。ちょっと、びびる、ひかりと桜小路。

 変な服とはっきり、言っちゃう桜小路。嘘をついてた事は怒ってるが、今までの全部が嘘だったとは、思わないと桜小路。

   そして、ついに卒業式!

 真喜男は退学になる前の日に交換日記を書いていたのですね。教室で読み上げる百合子先生。みんなと卒業できて嬉しいと書いてあり、先生を驚かせるプレゼントがあるとも書いてあった。

  それなのに、教室にはいない真喜男。あと少しで卒業だったのに・・

  なんだか、じ~んとして泣けてきてしまいます。

  真喜男を捜しに走る桜小路ら。星野(若葉竜也)らも最後には桜小路にお金を返し、友達だろって・・真喜男のおかげかな・・
  そして、ゲーセンにいた真喜男を連れて行く彼等。走る真喜男。

 「おかえり~~」とみんなに声かけてもらって迎えられる真喜男。
 3年A組勢揃い。1人1人の名前を言う真喜男。みんな覚えてたんだね。
   ”キモロンゲ”と”桜なんとか”だけは、違った。

 「卒業おめでとう」と百合子先生から、みんなが書いたであろう名前入りの手製の卒業証書が贈られた。

  「卒業おめでとう!」学級委員からひとこと「3年A組最高」

  百合子先生へプレゼントは胴上げ。

 「また、デートできるかな?」と言うひかり。「いつか、きっと」と真喜男。「そろそろ、桜小路の気持ちもわかってあげて下さい」と真喜男。

   知ってるじゃな~~い。真喜男~~

 三代目を継ぐ事になった真喜男・・・のはずですが・・

 東大や明応大学とか、それぞれの道に行くクラスメイト達。慶明女子大に行くひかり。

 そして、私立宙船高等学校に入る事になった真喜男。主題歌みたいな学校だぁね(笑)
   どうやって入ったの~?

  ☆人はどうして学ぶのか・・・これこそがテーマだったようですね

  ”ごくせん”をちょっと彷彿させていたマイ☆ボス、面白かったです。
     続編はないのかな?

  ※秋ドラマは「たったひとつの恋」
 亀梨和也、綾瀬はるか、そしてまたまた田中聖、野ブタで共演した戸田恵梨香ちゃん。恋愛ドラマの王道とちょっと路線違いますが。

                      チェックしてね♪
 
スポンサーサイト

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.11

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第9話

 第9話「若頭☆バレンタインデーは大決戦!」

 真喜男(長瀬智也)は、若と呼ばれている所に、真近で百合子(香椎由宇)先生に顔見られましたね。ばれてはいないのか?

 組を弟の美喜男(黄川田将也)が継ぐと言い出した。90秒以上考えられない真黄男に90秒以上激しい運動ができない美喜男。決着は2月14日に選挙で行う事に。

 真喜男は卒業試験を受ける事に。だが、2月14日に行うと言う。同じ日ですね。おまけにバレンタインデーだしね。(この時期にもう、バレンタインだとは~~)

 百合子先生、やっぱり、あの時見たヤクザが真喜男に似てたと思ってたのですね。でも、自分の目がおかしいと思ってるみたいですが・・

 鋭牙会向けケーブルビデオにてアピールビデオが放送される美喜男と真喜男。高校生活ばかりの真喜男。全然負けてる真喜男。

 明応大学入試の日。(ああ~みんなマフラー捲いてるね。暑いだろうによく、汗が出ないなと感心)

 そうして、2月14日が来ちゃった~
 まずは、卒業試験。真喜男かなりの進歩、すらすら書いてるよ~
 30点から40点代の点数が各教科でとれた真喜男はクリアできました。
  (すごい、進歩ですよ、真喜男くん)

 ひかり(新垣結衣)から、卒業試験合格おめでとうというメッセージつきのチョコレートが机に入ってましたね。

 今度は選挙。和弥に高校にきちんと、正体隠さずに通えと言う真喜男。
 和弥、間違えてプリンレシピを真喜男に渡してしまったよ。
 気付いた真喜男は、自分の言葉で壇上で話しはじめました。

 電話投票センターって、ヤクザさんの世界にこんなのがあるなんて(笑)
   3387票対3378票で真喜男の勝ち。

 真喜男の父、喜一(市村正親)と水島先生(もたいまさこ)の話を聞いてしまった百合子。真喜男が実は28歳で鋭牙会の跡目を継ぐ身であると。

 そして、跡目つぶしによその組の奴らが学校に来てしまった。無事に真喜男はみんなと卒業できるのか?
    残すは最終回のみ~~~

 ※10月14日(土)よる9時スタート「たったひとつの恋」
   原作・・北川悦吏子
      亀梨和也&綾瀬はるかにて放送。

                      チェックしてね♪
 
マイボスチョコひかり

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.02

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第8話

  第8話「文化祭☆愛と青春のハッピーディ」

 マッキ-(長瀬智也)の事を不思議に思っていた桜小路(手越祐也)君が家にやってきちゃった。弟の美喜男(黄川田将也)が何故か家庭教師ってなってるし~

 一瞬、見えちゃったヤクザの皆さんもすぐに隠れ、ヤクザの写真は見られたら、バンドのメンバーって事にした真喜男。やばかった~

 文化祭の時期が近づいたが、みんなやる気のない人ばかり~真喜男は思わず、音楽をやると言っちゃった~(今週はまたまた、面白そう)

 ひかり(新垣結衣)は志望校に合格。真喜男にふられた形のひかりは頑張って一緒に卒業しようと真喜男に。
 マッキ-には、秘密があると、ひかりらに言う桜小路順。

 百合子先生が想像した真喜男との高校時代、何故か真喜男はロン毛で金髪だった~

 バンドをやってた事になってる真喜男、順はドラムを真喜男にと言う。
    どうする~~真喜男~~

 黒井(大杉漣)は若(真喜男)にしかついていけないと、美喜男に。良かった、良かった。

 バンドの練習するも、みんなひどい。真喜男は小太鼓のみで、リズム感もなく全然あってないし。

  水島先生(もたいまさこ)の細胞の話は興味深かった。
  順君の姉は美人でしたね。
  あいかわらず、桜なんとかのままの順君ですね(笑)

 11月18日と19日がアグネス祭。(暑い夏に撮ってるんですね~ご苦労様)
 3年A組の出番。真喜男のリズム打ちからはじまった演奏。途中でアクシデントがあったが、ロン毛君の機転でサビからもう1回、演奏するみんな。

 真喜男の父親や組のみんなも見に来て、大成功だった。
 でもベストクラス賞はとれなかった(>_<)でも最高にハッピーだったとみんな。
 
 そして、真喜男の誕生日を祝ってくれるクラスのみんな。和弥(田中聖)が気づいたのですね。感激する真喜男。

 クラスのバンダナなどはまた、和弥が縫ったのですね。でも、ろうそく28本はやばいよ~(ケーキは誰が焼いたのか?)

 時は2007年元日に~(早すぎ~~)雪も降ってるって~(この季節に)
  みんな受験真っ只中、最後のデカイ嵐がやってくるって~

  選挙、卒業試験、バレンタインも待ってるわ~
 
                     チェックしてね♪

マイボス・バンド  ←ドラムで張り切る真喜男

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

08.21

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第7話

  第7話「俺の正体は!若頭、涙の疾走」

 真喜男(長瀬智也)しょっぱな、自分がヒーローでひかり(新垣結衣)といい感じになる夢を見てましたね。主演、脚本、演出すべて「おれ」っておかしい。
  学校の授業で体育教師投げてしまっていいのか、真喜男。

 担任の百合子(香椎由宇)との交換日記に先生へプレゼントとして、パラパラ漫画を書いたが、はじめは普通の百合子先生が最後には”てつ仮面”になっちゃってましたね~(*≧m≦*)ププッ

 父親の校長は百合子に真着男に恋をしていないかと聞くが、していないと言い未成年に手を出したら罰せられるからと言う(それをまた、真喜男聞いてましたね)

 ひかりの極道の女房姿まで妄想しちゃった真喜男はひかりとのデートの仕方をみんなに聞いてましたね。
 そこに、ひかり来て「今日、一緒に帰らない?」だって~

 ※いざ・・アグネスロード(カップルだけが通れる道)へ~~

 第1ポイント・・・プリクラ
 第2ポイント・・・アイス
 そして、アクセサリー選び

 桜小路順(手越祐也)は、ひかりの幼馴染で実は好きだったのですね。

 第3ポイント・・・ベンチ

 ひかりは弟や妹のめんどう見て、隣の子の面倒を1時間500円で受けて、更に御飯も作ってなんてしっかりしてるんだ~そして一緒にひかりの家で夕飯をご馳走になる真喜男。

 ひかりが小さい時に父親の会社がつぶれて、ヤクザみたいのが家に来て父親がいっぱい殴られて、何も出来なくて泣くしかなかったひかり。だから、暴力は嫌い、暴力を振るう人は軽蔑する、許さないと言うひかり。

 俺はヒーローなんかじゃねえ、悪だと思う真喜男。
 
 ひかりの家から帰ろうとしてると不良にからまれてしまった。でも、ひかりの言った言葉が頭から離れなくて暴力を振るう事は出来なかった。殴られながらもひかりを守った真喜男。

 「僕は嘘をついているんです。友達にも先生にも嘘をついているんです。だから、傷ついてもしょうがない」と保健の先生(もたいまさこ)に。

 ひかりが試験の日、ひかりが勝負ペンを忘れたから届けてくれと弟が持ってくる。ひかりは真喜男の事をヒーローだと言っていたと言う弟。

   ー走る真喜男ー

 ペンを届けに来た真喜男はひかりから「今日、面接だけなのに。うれしい、ありがと」「試験が終わったら、この間の公園で会お。待ってるから。」

 しかし、真喜男の代わりに公園に来たのは順だった。マッキ―がどうしても来られないから代わりに行ってくれって」と順。

 「榊くんが何考えてるかわからないや」と言うひかりのために、甘い物が苦手なのにひかりが持ってきたプリンを食べてやる順。マッキ―の嘘が気になる順。

 教室で百合子先生に「またひとつ知りました。手に入れられないものもあるんだなって事を」こんなに苦しいなら青春なんて知らない方が良かったと言う真喜男に明日も学校に来てと百合子。

 「ここに来て勉強をして、しゃべって、御飯を食べて、いつかその悲しみを乗り越えられた時に、あなたはきっと今よりももっと強くなれる。それが本当の強さよ。」と百合子。

   いい事言うねえ~”鉄仮面”

 弟の美喜男は真喜男の下で働く気がないと言い、黒井(大杉漣)に僕の見方になってくれないかと言いましたね。(何を企んでいるんだ弟よ~~)

 いい夢見させてもらったとひかりとのプリクラ写真を見ながら言う真喜男(もう、ひかりの事はあきらめちゃうのか~)

 順が真喜男の家の前まで来ちゃったよ。どうする真喜男。

   -来週は文化祭だ~~楽しそうだね~~
   
                       チェックしてね♪

マイボス・てつ仮面

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.14

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第6話

  「立ち上がれ組長!A組の内部抗争」

 クラスの女子と携帯のアドレス交換、ひかり(新垣結衣)とも、交換しちゃった真喜男。メール来るも、読めねぇよ・・
 
 しかし、学校があるからと組の仕事には一切、手を出すなと組長である父親に言われ、気を落としてしまう。

  -青春とは何かと問う真喜男・・

 和弥(田中聖)が学校にいる~~真喜男の側にいたいと事務所でバイトしにきたと。(裏口入学は金かかるからとだめだった~)

 アグネスプリンを脅して、持ってきちゃった和弥にきれる真喜男。

 受験でピリピリきてるクラスの面々。

 ーいい国にもかまくら爆ふにも今日味がもてない。ぼくが今日味があるのはただ1つ、イイクミを作ることだけです。ーと真喜男が交換日記に書いた文章。高校生ですよね~~(*≧m≦*)ププッ

 しかし、この文章に感激した担任の百合子(香椎由宇)ハートマーク書いたり、スカートはいてきてるし、真喜男の事がもしや・・・

 そんな時、アグネスプリンの販売が中止に・・プリンを作ってるしまざきさんと連絡とれずだと。3日も来ないプリンにむなしさから、暴れる生徒も。
 プリン合戦が一部の生徒のストレス解消だったのだ。

 野菜を切ってと言われ、包丁を持った真喜男。ジャンプして切っちゃう。ありえねぇ~~

 野ブタの、シッタカの不良グループの星野(若葉竜也)と進学組のロン毛・諏訪部(広田雅裕)らが言い争いになったが、他高の奴らにからまれてしまう。
 
 和弥に教えられ、助けに行く真喜男。ヘリウムで声を変え、アニキンダーのスーツ着て(これも和弥の手作りってすごい)若さは無敵だと暴れる真喜男。ちょっと、みんなが喜んでる姿見て、うれしかった真喜男。

 ひかりからメールだ~~(・・一緒にどこか出かけませんか?)デートのお誘いだ~~~~

 恋も友情も勉強も全部ここで楽しんでやるとふっきれた真喜男。みんな同じ仲間だと、いい組作ろう3年A組だと言う真喜男。

 ☆アグネスプリンの販売再開。クラス対抗で1番になったクラスがゲットできると校長からアナウンス。

 走ろうと誘う真喜男に走るとひかり。星野や桜小路(手越祐也)も走るという。走るみんな~~
     これが青春だ~~~

  マトリックスまで、でた~A組の勝利だ~と思ったら、プリンが~落ちて割れちゃう~お盆持って、次から次へとゲットの真喜男。すごい!

 組の抗争に現われた真喜男の弟、美喜男(黄川田将也)。上手いことまとめちゃった。真喜男やばいぜ・・

  ☆劇中歌「無敵戦士アニキンダー」高取ヒデアキ                  
チェックしてね♪

マイボス・アニキンダー
アニキンダー真喜男

                  マイボス・マトリックス
                     マトリックス真喜男

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.07

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第5話

 
  「グレてやる☆若頭の反抗期」

 ー恐怖の三者面談!グレた息子VSガンコ親父VS同級生ー

 和弥(田中聖)は本当に洋裁が上手ですね。暴走族の頭はってた時期があった彼も針仕事の和と呼ばれるまでになって、真喜男(長瀬智也)を慕う毎日。

 その真喜男が行方不明に・・肝試しの途中で逃げ出した真喜男はひかり(新垣結衣)に、どうやって謝ろうかと頭を悩ます。

 新学期になって、みんなから男として最悪だと言われてしまう。

 そして三者面談がやってくる~あらぬ想像をする真喜男。

 ひかりに謝る真喜男だったが、他の男子が「榊の左手の法則」とかってナンパが上手くいったとか言ってくるものだから、ひかりに嫌われてしまう。

 そうして、グレてきちゃった真喜男。反抗期か~!!
 高校に行く意味もわからなくなった真喜男は無断欠席3日も。

 順(手越祐也)は、マッキ-を心配して、ゲーセンに探しに来て「マッキ-は変わったんだよ。友達でしょ」と言う。しかし、俺は隠してる事があると言う。

 ひかりは嫌ってるわけじゃないと早紀(村川絵梨)らに言われる。

 そんな時、父親(市村正親)に三者面談の事がばれた。しかも、今日だ~走る真喜男。
 真っ白なスーツで来てた父親は、真喜男は変わったと先生に言う。
 しかし、変わったのは彼だけでなく、クラスの面々もそして、私自身もだと南(香椎由宇)は言う。彼が変えてくれたのかもとも。

 ふんぎれた真喜男。3Aの一員としてこれからも頑張っていこうと思うのでした。ひかりにも笑ってもらえたしね。

   和弥は学生服着て、高校に一緒に、通うつもり?

                        ランキングチェック
 

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.31

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第4話

 「夏休みだよ!若親分」
   ・・・27歳初めての恋・夏休みどころじゃねぇ!お前が好きだ

 「初恋」の小説を鉄仮面(南先生・・香椎由宇)にもらった真喜男。
   胸の奥を小人がたたくと、気になってしょうがない。

  通知表は1がいっぱいでしたね。弟は頭脳明晰だというのに。

  夏休み、南先生と1対1の補習が1週間。出席カードはまるでラジオ体操の出席カードのように、スタンプ押してもらうもの。
  メガネをはずして、コンタクトにした先生の顔をじっとみたものだから、気にしちゃって、また、メガネにする南先生。

 受験対策強化講習(1週間)にも、進学するわけでもないのに来ちゃった真喜男。ピンクのボールペンをくれたひかり(新垣)の事が気になってしょうがないがこれが、どうしてか、わかってない。

 講習の最終日にはきもだめしがある。男女ペアで回る事に。
 一緒に回る相手がひかりだった。
 本当の恋は恐ろしいものだと、痛いものだと言う保健教師(もたいまさこ)。

 きもだめし、はじめは恐がっていた真喜男だったが、ひかりに手をつないでもらうと、胸が熱くなって、きこりが胸をたたいていると、人が変わったようになる真喜男。

 ひかりとみつめあってしまった真喜男は、たえられなくなって、1人駆け出してしまった。

    これが、初恋なのか~~~~

                     チェックしてね♪

 

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

07.23

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第3話

 「最大の敵!?期末テスト!!逃げるな・・赤点なんて恐くない」
   「若親分、テストに燃える」

 赤に注意と占いで出た真喜男(長瀬)。実は期末テストで30点以下は赤点で落第の可能性ありと、担任から言われ、これだ~~と真喜男。

 試験問題を盗むか教師を買収するかとか試みるが、失敗。
 
 順(手越)にも逃げてると冷たく、突き放されちゃった。鉛筆を転がしてテストを埋めるも、最下位で、やっぱり、赤点で追試決定。しかし、3科目は30点以上で赤点でなかったのはキ・セ・キ!

 俺が唯一、逃げてたものは学校だと、順に言う。一緒に、追試の勉強をするかと順が言ってくれるように。ひかり(新垣)も手伝ってくれる事に。

 弟がいるかと聞かれ、思わず、200人ほどいるとか言って、やばい。弟が1人でみきおだと言うと、順は「ミッキ-だー」と。そこへ、プリンを届けに来た和弥(田中聖)。思わず、家の者と言った真喜男に、「じゃあ、ミッキ-?」と順。和弥が弟って事になっちゃった。舎弟だから、弟ではあるけど、ミッキ-ではない。

 追試の結果は12点、8点、0点とひどかったが、夏休みに補習を受けるという事で今回は、落第は免れた真喜男。そんなに甘いわけがないよね。

 そして、弟のミッキ-こと、みきおが外国から帰ってきた。祖父がお出迎えでしたね。3代目争いになるのか?

 

 

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.18

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第2話

  「若頭☆学級委員になる」
 

 車から降りて歩くこと3キロ、それでも遅刻しちゃった真喜男(長瀬智也)。
 遅刻した者には、奇妙なアグネス体操が待っていた~~

 学級委員を決める事になったが、A組の長=組長と連想した真喜男は自分から立候補。順(手越)はマッキ-と呼んできました。

 最初は、球技大会での仕事。クラスのみんなをまとめようとするがみんな、やる気なし。バスケをやる事になった真喜男、桜小路順、ひかり、おくもとさんは帰りの練習をすることに。

 担任教師の南(香椎)、校長(岩城)の娘だったとは・・

 組長である父(市村)が真喜男と一緒に夕食をしようと言ってきましたね。
 
 学級委員の真喜男はうさぎの世話するうちに、うさぎが360度見れると知り、それをバスケにもいかして、うさぎみたいに広い目で360度ボールをキャッチしなきゃと思うように。

 球技大会の日、バスケ以外はやる気なく、敗退。しかし、バスケだけ決勝へと進めた。運動が苦手なおくもとさんも真喜男の熱意に負け、参加してくれて、ボールをキャッチできるようになりました。

 マッキ-はじめてなのにうまい。

 短パンのゴムが途中で切れてしまい、最後シュートを決めた真喜男でしたが、その事を忘れて大喜びしたら、短パンがずり落ちて”必勝”と入った赤いパンツが・・

 またまた舎弟である和弥(田中)が刺繍だよ。相変わらず、才能あるね~

 無関心だったクラスのみんなの反応が少し変わったような・・

 球技大会の後にクラスのみんなも真喜男の事をマッキ-と呼ぶようになりましたね。威厳はちと、なくなりますが・・

 うさぎすごく可愛かったです~

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.11

マイ★ボス マイ★ヒーロー第1話

 第1話{若頭☆高校生になる」

 長瀬ドラマがはじまりました。
 「タイガー&ドラゴン」での演技が良かっただけに期待できます。
 レビュー&感想遅くなりましたが、書いておきます。

 27億以下では取引してはだめと組長(市村正親)から、言われていた真喜男(長瀬智也)27歳。
 
 所は香港。
 20億(相手)ノー(真喜男)+5(相手)ノー(真喜男)
 +5(相手)ノー(真喜男)更に+5(相手)更にノー(真喜男)
 さて、いったい、いくつになったでしょう?35億ですよね。

 指を使っても27億以下かわからない真喜男。
 「もしかして、おまえバカか?」の相手の言葉にきれて、取引おじゃん。

 トルネードの男と呼ばれる真喜男にこのままでは、跡目は継がせられないと父の組長は高校へ行けと言う。
 高校を卒業したら、継がせると。
 勝手に妄想する真喜男。
 
ボス襲名妄想


 フロリダにいる次男は子供の頃から病弱だったが、退院して日本の大学院に編入すると言う。
 行くっきゃない!真喜男。
 父の知り合いの校長(岩城)に頼んでもらい、無事に3年に裏口入学。
 舎弟の真鍋和幸(田中聖)はまた、何を勘違いしたか
 制服の裏に鋭牙会とわかる刺繍しちゃった。 
 頭は悪いが刺繍の腕はすごいのね。

 聖君、やっぱり、ヤクザ役そのまま、いけたね。

長瀬制服裏

 ...READ MORE?

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。