--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.13

オトメン(乙男)~秋~

 「乙男~夏~」に引き続き、「乙男~秋~」が、土曜23時から、火曜21時台に引越し~

 ー第9話ー
 銀百合学園と銅蘭高校との剣道での練習試合がありましたね(銀対銅に百合と蘭という花の名前・・ちょっと、ごくせんぽい学園の名前ですね)
 
 磯野(澤部佑)と銅蘭高校の美由紀(山下リオ)は、つきあっているようですが・・病気の親の治療費がいると言って、磯野からお金をもらった美由紀(でもそれは、銀百合学園剣道部の遠征費の10万だった)

 そして、お笑いのてっぺんを目指して競い合う「銀ー1グランプリ」の日が(なんだか、イケメンパラダイスを思い出しますね)

 飛鳥(岡田将生)の考案した”銀百合てっぺんバーグカレー”は絶品のよう。
 
 「銀ー1グランプリ」では、我が家ネタをやってましたね。

 美由紀は、お金が目当てで磯野とつきあっていたようで、銅蘭の生徒達から、追われるはめに。
 助けに来た飛鳥とりょう(夏帆)・・・お互い、一緒にいると心がドキドキすると一致してましたね。

   
           チェックしてね♪
 

H21・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
