--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.15

秋ドラマ

 秋ドラマがはじまりました。

夏ドラマ、最終回まで書かかなかったドラマもありましたが、秋ドラマは、簡単に感想だけでも、頑張って書こうと思います(*^^*)
 いっぱいドラマがあるので、観るだけでも大変なので(^_^.)

 ※SPEC(特殊能力)~未詳事件特別対策係・・・刑事役の当麻役の戸田恵梨香は、格好もおかまいなしのぎょうざ好きな、ユニークな役で、面白いです。

 これに対抗して、当麻にツッコミをいれる刑事・瀬文役の加瀬亮さん。彼もとても、独特の雰囲気のある役者ですね。

 係長役の柿ピーを愛する野々村役の竜雷太さん。かつて、「ケイゾク」でも、同じ役柄で柿ピーを持っていて、「ケイゾク」の続編のようですね。

 それにしても、SPECという特殊能力すごいです。

 ※ギルティ「 悪魔と契約した女」・・菅野美穂主演で、過去に複数の男達によって着せられた冤罪の復讐を果たすために、人々を自殺に追いやっていくミステリーサスペンス。

 犬に対する態度と、人を自殺に追いやる時の態度では、別人のような2つの顔がありますね。

 吉瀬美智子さんが、刑事役で出演で、期待しちゃいます。

 ※「医龍」が3年ぶりに復活。新学長に就任した鬼頭(夏木マリ)が世界中にちらばっていたチームドラゴンのメンバーを呼び寄せ明真をたてなおそうとしますが・・

 麻酔科医・荒瀬(阿部サダヲ)は、ある少年の手術に関わって彼が帰らぬ人になったために、医師による医療ミスなのに、彼のせいにされ、オペ室に入らなくなってましたね。

 今回、朝田(坂口憲ニ)の強力なライバルが現れましたね。外科医は、どうなる?

            チェックしてね♪
 
スポンサーサイト

H22・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。