--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

鉄板少女アカネ・第3話

 「じゃがいもVSかに 料理バトル」

 今度は北海道で「カニカニフェスティバル」で催される料理バトルに出る事にしたアカネ。

 勝って、じゃがいも農園を救おうとするアカネ。
 農園には文平(布施博)と娘・文乃(水橋貴巳)達がいましたね。

 じゃがいも料理でカニ料理に勝とうとするアカネにカニも使えと心太(塚本高史)達。2人でまた、特訓。
 でも、やっぱり、当日になるとお約束のようにカニが消えてましたね。またまた、銀造(陣内孝則)の仕業だ~

 今回の出し物は「アカネ風ポテトフォンデュ」
 
 でも、優勝できませんでしたね。

 そして、父から小包が・・ない~
   予告ではみかん(亜希子)が死んじゃう~でしたね。

                 チェックしてね♪

 

H18・秋ドラマ
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

10月29日のテレ美女ニストは 水橋貴巳


10月29日のテレ美女ニストは水橋貴巳です。(ドラマ/鉄板少女アカネ!!)堀北真希と同じスウィートパワー所属です。水橋貴巳関連記事掲載ブログドラマチックlife 鉄板少女アカネ・第3話

2006/11/26(日) 00:45:25 | テレ美女ン

