--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.15

GOLD・第2話まで

 あなたの子供は、ビーチャイですか?プアチャイですか?の夏ドラマは、「GOLD」

 小学校6年生までにベースメイクとして礼儀や我慢強さを徹底的に教え込む必要性を説き、そうして育った心も体も美しい子のことをビーチャイ=ビューティフルチャイルドと呼ぶそうで、反対に現代社会にはびこる心の貧しい子どもをプアチャイルドと呼ぶそうな・・・

 独特の教育論で注目のカリスマ美容研究家・・早乙女悠里(天海祐希)の言葉。
 子供にオリンピックの金メダルを獲らせるのを目標にしてましたね。

 悠里の兄・修一(水上剣星)は、金メダルを目前にして、事故死・・兄の夢を叶えるために、ソウルオリンピックのレスリングで金メダルを獲った明石辰也(寺島進)と結婚・・自分に欠けていた筋力や持久力を補うために優秀な遺伝子を手に入れるために・・

 ※水上剣星さんは、「ブラッディ・マンデイ2」に出演してた、ちょっとイケメンだなって思った人。

 4人の子供を産んだら夫と即別居しちゃって・・その夫は、働かずに悠里のヒモ状態って・・優秀な遺伝子と言えるのかなぁ~~~

 ※悠里の秘書役で長澤まさみが出演・・短い髪型で、前とイメージが違~~~う(*^^*)

 第2話では・・

 ・女を売り物にするな

 ・人品の卑しい男=父親と縁を切れ

 ・別れ際が男の人品

 とかって、またまた、悠里語録出ました~~~

 ※悠里にいつも、苦情電話をかける主婦役でエド・はるみ・・・息子の暴力エスカレートしてる~一瞬、別ドラマかと思っちゃった|~

 悠里・・子供たちがプールで話しているのをモニターで見ているなんて~~(^▽^;)

 「そんなぁ~~」が口ぐせの新倉リカ(長澤まさみ)・・・自分の命を投げ出して駆けつけてくれる友達はいるの?と悠里に聞かれ・・「私には友達はいません、ひとりも」と言うはめに・・悠里も私もいないからって(アチャ~)

 長男は、水泳でタイムに苦しみ、次男は、もう走るのをやめちゃって、長女は、高飛び込みに自信はあるが、好きなトレーナーの丈治(反町隆史)のため・・でも、拒否られちゃって・・金メダルに1番近いのは誰?

 悠里には秘密が・・リカちゃん人形だらけ~~~~(@_@)・・・ギャップが~~

       チェックしてね♪
 

H22・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょううさまるがイメージっぽい別居♪

BlogPetのうさまる:2010/07/16(金) 14:59:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

