--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.12

ホタルのヒカリ2・第6話まで

  部長(藤木直人)から結婚しようと言われ、専業主婦になるべく、朝ご飯作りからはじめたホタル(綾瀬はるか)・・けれども、朝4時55分に家を出る部長のために作る朝ご飯ってどんだけ、ハードル高いの~~

 5時に起きるのだってやっとだと思うけど、5時前には、もう、朝ご飯を食べたせて出社させるなんて~
 しかも、味噌汁は、きちんとダシを取らなくちゃならないし・・頑張ってやろうとするも、一度も出来ず~

 ホタルのことを見かねて、結婚はやめにしようと言い出したぶちょぉ~~

 山田姐さん(板谷由夏)は、「部長をはらはらさせてもう一回プロポーズさせろ」とアドバイス。

 ホタルのことが好きな瀬乃(向井理)は、家でジャージを穿き、その格好で買い物にも行くと・・ヒモノ男か~?

 ホタルと一緒に、100円のジャージを買いに行くも、すごい人で買えず、代わりに部長のための甚平をホタルのために見つけてくれて・・けれども、ホタル、おかまさんが買った袋と甚平の入った袋を取り間違えて・・しかも携帯もカラオケ店に忘れて・・・

 追いかけてきた瀬乃がホタルに「自分からプロポーズすればいい」とアドバイスを・・どうして私のことがわかるの?ヒモノ男かもしれない瀬乃が?のホタルでしたが・・

 ホタルのことが好きだからわかると言った瀬乃・・ぶちょぉに逆プロポーズをしたホタルでしたが・・

 ホタルとぶちょぉったら、今だにキスも出来ず・・上司と部下という関係がだめなのか?ヒモノ女のままではだめなのか?(色気が足りない?)ぶちょぉ~~~そこんところどうなの~~?

 瀬乃もいい男だよね~~瀬乃に取られちゃうぞ~(^_^.)

         チェックしてね♪

H22・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

部下ってなに?

BlogPetのうさまる:2010/08/12(木) 15:23:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

