--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.05

JOKER&逃亡弁護士

※ JOKER・・第9話

 冴子(りょう)が殺されちゃって・・・どうやら、怪しいと思っていた井筒(鹿賀丈史)は、犯人ではないよう。

 5年前にあすか(杏)の兄が殺された時と同じ手口で、その時に一緒に事件を追っていた井筒・・身の危険を感じて事件から手を引くように言ったが、やめなかったあすかの兄は、殺されてしまった。

 あすかの兄の夏樹が残したCD-Rのパスワードは「JOKER」で、ここで、タイトルとリンク。

 冴子を殺害した男は、どうやら健志(錦戸亮)の知っている男で、あすかを呼び出した男を尾けた健志は、その男に刺されてしまって(呼び出されて1人で出掛けたあすかも不注意)、気付いたあすかが駆けつけると、男は逃げてしまって・・三上(大杉漣)が怪しいような?

※逃亡弁護士・・第10話

 警察から逃げる成田(上地雄輔)と絵美(石原さとみ)は、あきらかにすぐ後ろにいた警察を巻くことが出来たなんて((@_@)助けた大沢(田中哲司)も、また冤罪を受けた男。

 逃亡中の身でありながら、彼のためにまた、聞き込みをした成田(うんなばかな~~)別れた妻は、彼のためにビラを配って、目撃者捜しをしていた。
 妻のいる所に大沢を連れていき、会わせた成田・・再審請求をすることにした大沢。

 柏田事件、手に刺青の男、殺された南管理官は、真船検事(北村一輝)の親友だった。

 検事正の長谷部(光石研)と関わる三枝は、真船を疑っている・・三枝に「警察に正義はない」と言う真船。

 優希(南管理官の娘)は、刺青を見た途端に父親の殺害現場を思い出し、激しく「パパ死んじゃだめ」と言い出して・・やっぱり、殺害したのは刺青の男だったのですね。

 真船に出くわした真船は、成田に「お前は冤罪だと」

 長谷部と刺青の男が関わっているのか?

            チェックしてね♪

H22・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

