--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.09

冬ドラマいろいろ~

 ★私が今、気にいって観ている冬ドラマは、「美しい隣人」「デカワンコ」「冬のサクラ」などです。

 「美しい隣人」・・沙希役の仲間由紀恵さん、ごくせんの教師役からするとかなり、イメージが違います。
 夫を蹴る時だけは、やっぱり強くて、ごくせんだ~~って思っちゃった。

 3月8日の放送では、ついに隣の家から引越して行きましたが、絵里子(壇れい)の息子に、自分が本当の母親だとか言ってたので、引越した後も、脅威の存在に。

 かな~~り、やばい女性ですね。

 「デカワンコ」・・最初は、こんな刑事ありえな~いって思ってましたが、結構あの可愛い格好も気にいってきたし、通称ワンコこと一子(多部未華子)の鼻の良さに、ほれぼれ~~

 手越君は、女装の時が一番、目立ってたましたが、普段は、使い方がもったいないような・・

 脇を固める刑事も面白くていいです。

 「冬のサクラ」・・これまた、高嶋さんが狂気~~草なぎ君は、真面目なガラス細工職人役が似合ってます。

 草なぎ君の弟役の佐藤健君の使い方がもったいないような・・・

 
※気にいって観てるわけじゃないですが「大切なことはすべて君が教えてくれた」・・三浦春馬君にこの役はやってほしくなかった~ブラッディ・マンディのイメージが壊れちゃう~~

 「CONTROL」この刑事ドラマも、テレビは、ついてますが、のめりこんで観ることが出来ないドラマで、何かが足りない感じ。横山裕君をこのドラマで使う必要があったのか、もったいないです。

 「外交官・黒田康作」・・アマルフィの映画の続編ですが、映画は、良かったのですが、ドラマになった途端、理解するのが難しかったり、黒田(織田裕二)の役が暗すぎて、魅力が足りなく感じでしまった。
 「踊る大捜査線」の青島役がやっぱりいいなぁ~~

 「示談交渉人 ゴタ消し」・・夜遅いこともあって2度ほどしか観てませんが、このドラマは、結構、面白かったです。

 「美咲ナンバーワン」・・まるっと”ごくせん”の真似って感じで、極道がホステスに代わっただけ。
 生徒役の魅力が今ひとつ足りなくて残念。

 ※1、2度観て挫折したドラマは、「LADY~最後の刑事プロファイル」・・・北川景子さん、恋愛ドラマでは、良かったのですが、プロファイラー役では、役柄があってないような・・

 「バーテンダー」・・2度ほど頑張って観ようとしましたが、相場君が主役であるにもかかわらず、どうにも観てられなく挫折。亀梨君が演じてたワインのドラマにどこか似てましたが、あちらの方がまだ、観ていられた。
 演出とか、相場君の天才バーテンダーっていうのにも無理があるような・・あくまでも私の主観です。

        チェックしてね♪

H23・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

