--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.23

春ドラマいろいろ~

ここ最近は、日本のドラマは、見たいのが少なく、あまり見ていませんでした。

前クールでは、「最後から2番目の恋」くらいしか見ていなかったくらいです。

今回、春ドラマになって、やぱり、事件物のドラマが多いですが、それでも、
前クールよりは、見たいドラマがふえてきました。

「鍵のかかった部屋」

嵐の大野君主演ですが、密室のミステリーに絞った関係から、
事件そのものよりも、謎解きの方が面白いです。
防犯オタクの役が面白いです。
プライドの高いエリート弁護士の佐藤浩市さんも、いい味出しています。

「37歳で医者になった僕」

脱サラして研修医となった37歳の主人公に、草なぎ剛。
純粋な男性役があってます(前、極道役も似合ってたのがすごい)
患者が求める医療追求に奮闘するドラマ・このような医師が
増えてくれたらいいですが・・・

「リーガル・ハイ」

偏屈で毒舌の敏腕弁護士役を演じる堺正人さん。
今回、はじけてます。
新米弁護士役の新垣結衣ちゃん、堺さんに負けないように
ガンバレ~

「もう一度君にプロポーズ」

困難に直面した夫婦愛を描くもので、くも膜下出血で倒れた妻・・手術は成功・・
しかし、夫と出会ってからの5年間の記憶だけがない。
もう一度、新たな気持ちで妻に恋して、プロポーズしようと決めた夫。
せつなくなったり、あったかくなったり・・いいドラマです。

「三毛猫ホームズの推理」

ダメ刑事役の嵐の相葉雅紀・・事件そのものがちょっと怖くて見てられなかったり
するので、2回見て、もうやめかも。
三毛猫が推理というより、三毛猫の化身役のマツコ・デラックスが応援みたいな
感じで、現実離れ的ドラマですね。

「パパはアイドル」

関ジャニ∞の錦戸亮が、ドラマの中でも、本人役で登場。
録画したまま、まだ見てません。
ホームコメディーということで、軽い気持ちで見れるドラマかな?

「ATARU」サヴァン症候群役を中居正広。
事件解決に関わるようですが、現実離れ的に感じて、見ていません。

※今クールのドラマは、ジャニーズ勢多いです。

         チェックしてね♪

H24・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/07/22(日) 12:25:32 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/10/11(木) 16:26:26 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。