--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.26

結婚しない・第3話

 結婚しない・第3話

 後輩にまたもや、結婚で先を越される千春(菅野美穂

 合コンに誘われて行けば、今流行りのゲームがわからず

 そんな時に立ち寄ったお店で元彼にまたもや、再会って、やっぱりドラマだわ~

 その元彼は、結婚がだめになったと

 そして春子(天海祐希)の名言

 ※寂しさって連鎖するから。片方が癒してくれるなら寂しさは、半分になるけど,寂しい人間がふたり集まると倍になるだけだから

 気をつけなくっちゃ

 更に春子さん、

 ※私ぐらいになると寂しさと仲良くできるから

 私、今だに仲良くできそうにない

 バイトの女の子が春子に言った言葉

 ※春子さんって、ふつうに結婚してるんだと思ってました。

 春子

 ※ふつうって(今や、結婚が当たり前とは、限らないよね)

 ※誰かにとって必要な人になってるのかな?(笑顔ひとつでも、誰かを幸せにできたら)

 生花店のバイトの純平(玉木宏

 ※必要とされない奴は、だぶんどこまでも必要とされない(そんな~~~)

 元彼とホテルまで来て、6年もたってるからと体型を気にしてる千春

 結婚相手からの電話に「俺にはお前が必要なんだ」なんて言ってる元彼

 ぶつかりあえる相手が赤い糸の人だと

 千春の名言

 ※赤い糸じゃなくても、夫婦や恋人みたいに100%もとめあう絶対的な
 関係じゃなくても、お互いに必要だって思える関係っていいですよね。
 どんな色の糸でも、誰かといくつか繋がっていると思えば、寂しくなんかない


 レンテンローズ・・・花言葉「大切な人・固い友情」・・花は人を喜ばせるだめに上を向いて
 咲いてて、本当にいいですね

  やっぱり、このドラマいいわ~~~

         チェックしてね♪

H24・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

