--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.03

秋ドラマ・ゴーイングマイホーム他

 ピックアップ語録など

ゴーイングマイホーム3話

 萌江「ママのご飯は特別だから。友達がお金払うから食べさせて~って」
 
 敏子「じゃあ、お金儲けできるわね、萌江ちゃん」

 萌江「でも、それで謹慎になった」

 敏子「謹慎?学級閉鎖じゃなくて」「小学生で謹慎なんて、恰好いいわぁ~」
   「で、いくら稼いだの」

 萌江の祖母、のほほんとしていて、ちょっとずれてるけど、面白い。
 謹慎と聞いても、動じない。
 こののびのびさは、見習わなくっちゃ(*^_^*)
 
 萌江役の蒔田彩珠ちゃん、いい味出してます。
 良多(阿部寛)の父が目を覚ましましたね、

結婚しない4話

 花嫁が身につけてると幸せになれるサムシングフォー

  ー何か新しいもの、何か古いもの、何か青いもの、何か借りたものー

 工藤(玉木宏)が作った青と白の花のブーケ
   デルフィニウム・・花言葉・・あなたを幸せにします  

PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん!~

 木村拓哉が無一文になって奮闘 (野宿は、1日だけでしたね)恋愛ドラマじゃなくて良かった!
 結構、面白いです。

 夏木マリ・・「千と千尋の神隠し」の湯婆婆の声を担当していたのですが
 湯婆婆が実写化して出てきたかと思ってしまった(いい味出してます)

 中井貴一・・「最後から二番目の恋」のドラマでは、小泉今日子とポンポンと軽快に言い合ってましたが、こちらでは、影のうすい役柄に。

 彩矢(香里奈)が夢中で集めてる最後の武将 
 
山中 鹿介 幸盛(やまなか しかのすけ ゆきもり)とは・・ 戦国時代から安土桃山時代にかけての山陰地方の武将。出雲国能義郡(現在の島根県安来市広瀬町)に生まれる。戦国大名尼子氏の家臣。実名は幸盛(ゆきもり)、幼名は甚次郎(じんじろう)。優れた武勇の持ち主で「山陰の麒麟児」の異名を取る。

 歴史には、まったくうといので、調べてもやっぱり?でした(^_^;)

      チェックしてね♪

H24・秋ドラマ
トラックバック(-)  コメント(7) 

 |  Back

comments

55816831
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://Pr39345F.n3-game.me/Pr39345F/

森:2012/11/28(水) 16:01:05 | URL | [編集]

いいですね!

山村正:2012/11/29(木) 17:33:17 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2013/02/11(月) 04:25:54 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2014/07/17(木) 21:57:03 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2014/07/21(月) 17:20:11 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2014/08/21(木) 14:54:30 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2014/09/01(月) 10:46:49 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
 |TOPBack
