--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.18

誰よりもママを愛す・第3話

   雪(内田)が結婚すると言い出し、相手の男性(劇団ひとり)
   を呼んで夕食をご馳走する事に。

   普段、料理しない雪は、一豊(田村)に教えてもらって
   悪戦苦闘。

   ガスが使えなくなってしまって、隣のこずえ(小林)の
   家のガスを借りる一豊。
   こずえさんはまたまた、部屋の中で花火をやって住人から
   非難されてましたね。
   
   ありえない事をする人ですがでも、嘉門家にとっては、
   助かる存在。一豊に頼まれて、妻(伊藤)をひきとめて
   くれたりね。

   雪の彼がやってきたが、彼はいきなり、土下座。
   「どうする俺?」じゃあなくて、彼はセレブなんかじゃなくて、
   芸人だった。

   「口の渇いてる人の笑い方」などしたが嘉門家には受けず。

   雪は家を出て行くと言い出しちゃった。いったい、何処へ。
   現実はそんなに甘くないですよね。

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

