--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.09

のだめカンタービレ・第4話

  
シュトレーゼマン(竹中直人)からSオケをまかされた千秋(玉木宏)は定期公演でAオケと対決。
 峰(瑛太)は、派手な振り付けをつけようとみんなで練習。それが、千秋の怒りを買い、譜面通りに弾けとみんなを怒鳴っちゃう。

 のだめは千秋の部屋にこたつを持ってきちゃった。はじめてのこたつに魅了された千秋は、こたつで寝てしまったり。真澄ちゃん(小出恵介)や峰まで来ちゃったから堕落生活のはじまり~

 こたつが悪いと捨ててもまた拾ってくるのだめたち。悪の根源はのだめ達と気付く千秋だった。
 
 のだめが千秋に見せたアニメ「プリゴロ太」・・人間は1人じゃ生きられない。愛と友情が大切。プリゴロ太に出てきたカズオと千秋が一緒だというのだめ。

 シュトレーゼマンにELISEという人から電話がありましたね。

 みんな譜面通りに弾き、千秋の指揮を見ないものだから、少しずつ音がずれていき、気持ち悪いと倒れてしまう千秋。
 峰は譜面通りに弾くのに必死で指揮を見るのを忘れてたと謝りましたね。

 のだめが弾くピアノを聞いて発見した千秋。Sオケのメンバーはみんなのだめだと。個性の固まり。演奏方法を変える千秋。

 そして定期公演、SオケTシャツでみんな頑張る。峰のやってた振りなどがまだ、取り入れられかっこういい~~
 しかし、真澄ちゃんは可愛い~~
 シュトレーゼマンはじめ、大拍手だ~~

 のだめは千秋がベンチで寝てると「しゅきあり~(スキあり)」と唇近くにチュッ。千秋はお礼だとだまってさせてくれたのね。
  良かった、良かった(*^_^*)

チェックしてね♪ 

              のだめ・プリゴロ太←アニメ「プリゴロ太

のだめカンタービレ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

うさまるたちが、峰で良かったメンバーと、千秋とかを指揮されたはず。

BlogPetのうさまる:2006/11/11(土) 12:55:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

