--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

結婚できない男&ダンドリ。

  ※結婚できない男・第3話
 
 信介(阿部)の母・育代(草笛)が、患者となって、夏美(夏川)の元に。
 夏美を気に入った育代は、わざと扇子を忘れてくる。

 忘れ物を信介に預けさせ、2人を会わせようと画策した母。
 ところが、渡すために会ったのに、肝心の扇子を持ってこなかった夏美。
 
 みちる(国仲)は、マンションの管理費と修繕積立費の突然の請求に払う当てがなく、夜のバイトをしたりする。

 それを見た信介は、夜のバイトなどしてほしくないと、お金を使ってくれと渡そうとしました。
 言わなくてもいいのに、もう若くないから、客も困るだろうみたいな事を言って、みちるを怒らせてしまいましたね。

 本当は優しい人なんだけどね。

 結局、今回はおじさんが管理費も修繕積立費も払ってくれる事になって、みちるはマンションを出て行かなくてもよくなりましたね。

  ※ダンドリ。第2話
 
 3年に要(榮倉)達はなりましたね。
 チアダンスの新人戦に出る事にしましたが、5人で出場なのに、3人のみしかいなくて、特別に出してもらいましたね。

 はじまってすぐに、こけてしまったまゆ実(森田彩華)でしたが、要達は大丈夫だと、また、はじめからやりなおしました。

 ウォ-ター・ボーイズのように、部員がだんだんふえていって、最後は大勢でチアダンスを決める事になるのでしょうね。
 

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

