--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.21

14才の母・最終回

  「涙の最終回スペシャル・・命って何?」
 
 ついに最終回です~

 静香(室井滋)の事が気になって、見に行った加奈子(田中美佐子)でしたが、予感は的中でしたね。

 風呂場で薬を飲んで倒れてた静香。智志にしっかりしなさいと言い、救急車を呼ばせる加奈子。命は取り止めましたね。
 
 「どうして助けたのよ」と加奈子に言う静香。
 智志を守るためにこうしたんだと言う静香に智志君のために死ぬのはやめてと言う加奈子。

 やっと、おっぱいが少し出た未希(志田未来)でしたが、ミルクも飲まず、泣かない自分の子に不安を感じてましたね。
 出生届けに書いた名前・・・一ノ瀬そら(ひらがなで”そら”なんだ)

 赤ちゃんより先に退院した未希に通知表を渡す担任の香子(山口紗弥加)。赤ちゃんを育てながら定期考査を受けに来たらと言う香子に学費の安い公立に変わるつもりだと言う未希。

 やっと泣いた”そら”・・でも様子がおかしい!

 近所のおばちゃん達は、自分の子供に影響があるから何処か他で育てたらって加奈子に冷たい言葉を吐いて、嫌な人達ですね。

 細菌が原因で、呼吸が止まったりのそらちゃん・・14才ってやっぱり幼いですね。それがお母さんだなんて早すぎですね。まだまだ、自分の為の未来が待っているのにね。

 そして、お父さんは15才。こちらも若すぎる。卒業式に出席した智志は未希に会いに。高校には行かないと言う智志。未希といる時だけは空が綺麗だと思ったと言う智志。未希も同じだった。

 持ち直したそらちゃん。元気に泣いてる・・

 智志が18才になったら結婚したいとそれぞれの親に言う智志と未希。
 働いて子供を自分達で育てたいって言う2人でしたが、世間の目の冷たさを言う静香。それでも「勝手にすれば」といい、「くやしかったら本気でやっておめでとうって私に言わせるのね」と静香。

 一緒になれるんですね。良かった!良かった!

 そして、ついに赤ちゃんが抱けた未希。2580gになってやっと退院のそらちゃん。(赤ちゃんがあきらかに違った気が・・)

 智志君、頑張って働いてましたね。

 そして、未希は15才に。家族全員で記念写真。

 波多野(北村一輝)はずっと、未希の事を書き続けるって言ってましたね。

 一応はハッピーエンドって事になるのでしょうか・・

                 チェックしてね♪
 

H18・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

うさちゃん、おひさどす~~
秋からこっち、PCぶっ壊れたり、イロイロどたばたしてました。

秋ドラマ、最終回の時期ですね。
このドラマも、見てました。
志田未来ちゃんの、熱演が光ってましたね。
脇を固める俳優さんたちも、良かったです。
何かと考えさせられるドラマでしたね。

Sママ:2006/12/22(金) 00:12:36 | URL | [編集]

ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。ご興味ございましたら、
下記URLからお越しください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

レビューda!ドットコム:2006/12/22(金) 20:17:27 | URL | [編集]

おひさしぶりです。
ついに終わってしまったんですね。
ハッピーエンドですか~でも実際問題、大変なことではありますが・・・

それにしても、志田未来ちゃん、演技うますぎですね^^
今後が楽しみな女優さんです。

芸能人占い@ポプラ:2006/12/23(土) 01:33:35 | URL | [編集]

Sママ~本当にお久しぶり~
 パソ壊れたんだね~家は壊れる寸前に買い替えたよ~

 ドラマ最終回のオンパレードだね~志田未来ちゃんの演技は本当、うまいね~将来楽しみな女優さんだよね~

 こちらもなかなか行けなくてごめんよ~
 来年もよろしくだよ~

 

おじゃうさ丸★:2006/12/23(土) 11:35:04 | URL | [編集]

 ポプラさん お久しぶりです。

最近は忙しめで、ドラマのレビューや感想も遅れ気味になってしまってます。
 14才で母になるのって本当どうなんだろう?ですがとりあえずは、キリちゃんとは一緒になるようで良かったです。

未来ちゃん、本当演技上手ですね。

来年もよろしく、お願いしますね。
その前に、メリークリスマスですが(*^_^*)

おじゃうさ丸★:2006/12/23(土) 11:39:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

