--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.27

結婚できない男・第4話

  はとバスツアーで、偶然隣り合わせた信介(阿部)と、夏美(夏川)。

 同じツアーの人に「奥さん」などと呼ばれ、2人は夫婦に間違われたり。しかし、またまた、夏美を怒らせちゃった信介。

 診察室の夏美に、花火について暑く語り、花火がビルの屋上からよく見える事を内緒だがと、教えた。もしかして、誘っているのかと夏美。
 みちる(国仲)達と花火を見に行く約束してたので、断る夏美。

 花火の日、みちるがネットで調べた穴場はみんなも調べて来てたので、穴場でなくなってしまい、人だらけ。しかも、新しく建てられたビルのせいで、花火もよく、見えない。

 信介が言ってた事を思い出し、やってきた夏美達。信介の1人でのお楽しみの場所は、もう、なくなった。みんなで見る花火。
 
 信介と夏美の打ち上げ花火はいつになるかな?

                     ランキングチェック♪

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

