--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.14

花より男子2・第2話

  「最強のライバル」

 強敵・大河原滋(加藤夏希)が現れましたね。世界一の石油王の1人娘でつくし(井上真央)にも、負けないくらいの破天荒娘。

 つくしと話をしようと会場から手を掴んで連れ出したつもりの司(松本潤)だったが連れ出したのは、なんと滋の方。

 司は耳が弱いのですね。自分中心ながらも骨のある司に惹かれていく滋。つくしの学校を訪ねて、他の女性徒にジャンケンで勝つとあっち向いてほいでパンチをくらわすというツワモノ。

 つくしに司の事をいろいろ教えてと言う滋に複雑なつくし。

 つくしに急接近する花沢類(小栗旬)。もう少しでキス寸前だったよ~(うらやますぃ~~)

 司から滋を遠ざけようとする西門(松田翔太)と美作(阿部力)でしたが、無理でしたね。
 
 意を決して司の携帯に電話してデートの約束をしたつくしだったが、なんと、その日に司と滋がキスするのを見てしまった~

     どうなるつくし&司の恋!

        チェックしてね♪

 

花より男子2
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

