--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第4話

 「夏休みだよ!若親分」
   ・・・27歳初めての恋・夏休みどころじゃねぇ!お前が好きだ

 「初恋」の小説を鉄仮面(南先生・・香椎由宇)にもらった真喜男。
   胸の奥を小人がたたくと、気になってしょうがない。

  通知表は1がいっぱいでしたね。弟は頭脳明晰だというのに。

  夏休み、南先生と1対1の補習が1週間。出席カードはまるでラジオ体操の出席カードのように、スタンプ押してもらうもの。
  メガネをはずして、コンタクトにした先生の顔をじっとみたものだから、気にしちゃって、また、メガネにする南先生。

 受験対策強化講習(1週間)にも、進学するわけでもないのに来ちゃった真喜男。ピンクのボールペンをくれたひかり(新垣)の事が気になってしょうがないがこれが、どうしてか、わかってない。

 講習の最終日にはきもだめしがある。男女ペアで回る事に。
 一緒に回る相手がひかりだった。
 本当の恋は恐ろしいものだと、痛いものだと言う保健教師(もたいまさこ)。

 きもだめし、はじめは恐がっていた真喜男だったが、ひかりに手をつないでもらうと、胸が熱くなって、きこりが胸をたたいていると、人が変わったようになる真喜男。

 ひかりとみつめあってしまった真喜男は、たえられなくなって、1人駆け出してしまった。

    これが、初恋なのか~~~~

                     チェックしてね♪

 

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのうおじゃうさで、受験しなかったー。

BlogPetのうさまる:2006/07/31(月) 11:02:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

