--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.31

ヒミツの花園・第4話

 「ハワイでケンカ」

 夏世(釈由美子)と智(要潤)&航(堺雅人)の関係が兄弟の間でいざこざの元に。

 会いに行きにくい夏世は原稿をバイク便で頼んだりして、叱られるはめに。
 
 銀行からお金を下ろして、買物して昼ごはん作りも頼まれた夏世でしたが、通帳の金額を見て驚き~
 お金を使う暇もないんだと晩ご飯においしい物を作ってあげようとして、失敗しちゃった夏世。

 陽(本郷奏多)は、大切な思い出なんてないって言ってましたね。

 兄弟と一緒に晩ご飯を食べに行きましたね。小料理屋のおかみにほれてる修(池田鉄洋)でしたが、彼女には旦那と子供があるのかな?

 領収書の整理を夜遅くまでやらされるはめに。
 航兄と結構いい雰囲気になったりしてましたね。

 徹夜で整理を終えた頃に酔って帰ってきて、女性へのプレゼントも経費で落とそうとする智に他の兄弟は原稿を書くのに忙しく、遊ぶ暇もないのに恥ずかしくないかと食ってかかっちゃいましたね夏世さん。

 年に1度の家族旅行はハワイアンセンター
(半日しか休み取れずでハワイまではいけないため・・年に1回たった半日だけの休みだなんて(@_@)。

 智は、折角の家族旅行なのに、2日酔いで行かないと言い出し、結局抜きで出かける事に・・・ちょっと寂しそうな兄弟達。

            チェックしてね♪

H19・冬ドラマ
トラックバック(1)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのう、本郷におかみが奏するはずだった。

BlogPetのうさまる:2007/01/31(水) 17:23:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ヒミツの花園~第4話・亀裂!


ヒミツの花園ですが、一見仲がよい4兄弟も、どうやらそうでもないようなわけです。まず長兄・堺雅人と末弟・ひなた君が小競り合いというか、結構真剣な喧嘩をするわけです。前回、釈由美子をからかった末弟に堺雅人は怒るわけですが、末弟は「大切にしたい思い出なんかない

2007/01/31(水) 21:13:03 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

