--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.03

エラいところに嫁いでしまった・第4話

 磯次郎(谷原章介)のいとこの山本源之助(近藤芳正)の町長選挙に今度は君ちゃん(仲間由紀恵)、借り出されてしまいましたね~

 取材で会った元首相とのツーショット写真から、首相とお友達だとか、勘違いされて、あげくはウグイス嬢まで、やるはめに。

 でも、同級生からも不人気な感じでしたね。
 銀行をやめて、みんなのために、町長選挙に立候補したのだと、伝える君子でしたね。

 相手候補の谷村の陰謀にあったりもあって、結局、負けてしまいましたが、同級生達が来てくれて、投票してくれたとわかり、感激する源之助。

 今度は君子を町長選挙に推すと言う源之助。志摩子さん(松坂慶子)まで、それがいいって言い出して、どうする、君ちゃん(#^.^#)

 コンビ二弁当食べて、くつろぐなんて出来なくなるよね~~

           チェックしてね♪
 

H19・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

