--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.04

春のワルツ・第16話まで

  韓国ドラマの「春のワルツ」はもう、16話まで終わってしまいました。
 全20話なので、もう少しで終わりですね。

 途中、録画し忘れたりしましたが、そこそこ見ていました。
 書いている暇がなかったので、今までのまとめ的に書いてみますね。

 春らしい風景に綺麗な色の服装や、ウニョンの部屋、本当に綺麗だなあって思います。

春のワルツ・ピンク車でピンク車で 春のワルツ・チェハ養子に


 「冬のソナタ」のチョン・ドンファンやキム・へスクに、「チャングム」のクム・ボラなど、定番の方々が出てますね。フィリップ役のダニエル・へニーも素敵ですね。ウニョン役のハン・ヒョジュは本当に愛らしくて綺麗な色の服が良く似合います。

春のワルツ・虹色貝殻虹色貝殻 春のワルツ・綺麗色ウニョンとフィリップ

スホ(ソ・ドヨン)とウニョン(ハン・ヒョジュ)は、スホの父親のチョンテによって、引き離されたようなもの。
 チョンテがウニョンの母が、ウニョンの手術代にと貯めたお金を持ってソウルへ逃げてしまい、捜しに行った母は交通事故で亡くなってしまった。

 叔母の元で育てられたウニョン、死んだと聞かされたウニョンは手術を受けれてて、まだ、生きてましたね。

 ウニョンを好きなフィリップ(ダニエル・へニー)、チェハを好きなイナ。そして、惹かれあうチェハとウニョン。

 チェハ(ソ・ドヨン)が実は、養子となったスホだと知ってしまったイナ(イ・ソヨン)。
 
 そのスホの父親のチョンテがカングとともに、現れたから、大変に。チェハは、自分がスホだった頃の自分に似ているカングに親切にしてやり、頼ってきたカング。

 実は彼は異母兄弟だったのですね。ウニョンを苦しめるなとお金をやり、ソウルから出て行ってくれと頼むチェハ。

 スホと知っても、チェホと結婚する気のイナ。ウニョンが見てる前でチェハにキスをするイナ。ショックのウニョン。

春のワルツ・バイク2人 春のワルツ・チェハとカングチェハ&カング

 ※大人になったスホは、子供の頃のスホとイメージ違います。子供の頃のチェハが大きくなった感じですね。イナ役のイ・ソヨンさんも素敵ですね。

 叔母(キム・へスク)の店にまた、現れたチョンテについに、自分が息子のスホだと告げたチェハ。そして、それを聞いてしまったウニョン。

 チェハとウニョンの愛は、どうなるのでしょうか?

              チェックしてね♪

韓国ドラマ
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

春のワルツ


[NHK放送] 連続韓国ドラマ

2007/03/20(火) 03:10:29 | 春のワルツ

