--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.06

東京タワー・第5話

  雅也(速水もこみち)の母・栄子(倍賞美津子)が甲状腺がんで、筑豊に帰った雅也でしたが、手術後、また、東京に帰ってしまいましたね。

 「そしたらね」っていう言葉がとても寂しく聞こえました。

 ハワイに行こうと言う栄子達。お金は雅也持ちでだって・・

 まなみ(香椎由宇)は、はじめて雑誌に写真が載りましたね。
 アパートに来たまなみに、他のアパート住人は、いろいろ詮索してましたね。

 東京タワーを一緒に見て、まなみと手をつないで喜ぶ雅也。

 栄子&香苗(浅田美代子)&雅也の3人は、外国のハワイならず、日本のハワイでしたね。

 マー君、マー君って2人ともうるさく、シャワーキャップまで、かぶってプールに入り、他人の顔したい雅也。

 栄子には、退去勧告が来てましたね。別れ際、一緒に東京で暮らそうと言う雅也。父親は、別の女性と暮らしていると聞かされてましたからね。

 ついに東京に栄子さん、出てきましたね。慣れない東京の生活で大丈夫かな・・

             チェックしてね♪
 

H19・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

