--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.09

エラいところに嫁いでしまった・第5話

  君子(仲間由紀恵)が怪我をして、磯次郎(谷原章介)が、両方の親を呼んでしまいました。
 
 志摩子さん(松坂慶子)は、料亭で出るような食事を君子の親のために、君子が作った事にして出しましたね。
   おいしそうでした~

 君子は何かと親に反発で、磯次郎は、外面が良く、とても親からよくみられ、面白くない君子。

 仕事をやめて落ち着けなんて言うから、私の記事も読んだ事ないくせにって怒った君子。

 でも、父は君子が最初に書いた記事を御守に入れてましたね。ちゃんと、読んでたのですね。

 松平健のチケットを佐倉(猫背椿)に頼んでとってもらったから、芸能界にも顔が利くと勝手に志摩子さん、思っちゃいましたね。

 そのせいで、またまた、君子は、危険な仕事をさせられそうですね。
 苦労が耐えない君ちゃんだね~~

           チェックしてね♪
 

H19・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

