--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.11

演歌の女王・第5話

  先週、ヒトシ(原田泰三)が好きだと告白しちゃってホテルまで行っちゃったひまわり(天海祐希)

 ひまわりの母・星江(高畑淳子)はホストに熱上げたちゃって、たこやき屋も売ってしまったなんて。

 ※高畑淳子さん、めずらしくケバイ役やってますね。

 ※天海祐希さん、男と不倫はだめでしょ。母や弟にタンカ切ったのもやっぱり、妄想だったし、格好いい天海祐希はどこいった?
  やっぱり、この役は、だめですね。

 どんどんぼけが進んでいく、ヒトシの母・道代(池内淳子)、自分で進行がわかるだけに辛いですね。

  ※ああ~~私もぼけたくない

 ホストに捨てられるとわかった星江は、斬り付けてそれがまた、ひまわりに。やっぱり、死なないひまわり。なんで、すぐに退院できるんだ~~

 ヒトシに道代がアルツハイマーだと、告げたひまわり。

       チェックしてね♪

H19・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

