--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.11

花より男子2・第6話

 「告白は大波乱!!」

 西田(デビッド伊東)から、道明寺司(松本潤)がこの1年で何故変わってしまったか聞かされたつくし(井上真央)。
 
 司の一言でグループが危機に陥り、彼が兄のように慕うケン内田(鶴見辰吾)がリストラされ、再就職も出来ず、彼の目の前で自殺したと。
 それから、トップに立つ人間とはを考え、つくしの事をあきらめようとしてたのですね。

 しかし、つくしちゃん、またまた類(小栗旬)と司から後ろから抱きしめられて、なんとうらやますぃ~
 で、司を投げたら、アパートの部屋の底が抜けちゃって取り壊しになる事に。あんただけ、いい思いするからだよ~^m^

 司の姉の椿(松嶋奈々子)の援助で、つくしは司の家に住める事に。物置みたいな部屋みたいだけど。って、弟はいずこに?

 椿さんの服素敵でしたわ。彼女もつきあってる人がいたけれど、家の事情で他の人と結婚させられてたのですね。

 滋(加藤夏希)に別れを出だせない司。って言うか言う前に「私、別れないよ。別れたら死んじゃうかも」なんて言うしね。

 英徳大学の法学部に合格したつくし。大学の資金って払えるのかな?
 しかし、F4の4人から目をかけられて、幸せなつくしだね~嫉妬しちゃうよ~~

 優紀(西原亜希)がお茶習ってるところにも来てくれた西門(松田翔太)と美作(阿部力)だったが、日向更(貴地谷しほり)と西門はやっぱり、過去に関係があったようですね。

 バレンタイン・・つくしは、司にもらったネックレスを返して「遅すぎたよ。私達だけ幸せになるわけにいかないよ」と。川に投げ捨て怒って帰ってしまった司。また、拾いに行ったつくし。

 その様子を見ていたのは道明寺家に長年使えてきたタマ(佐々木すみえ)さんだったみたいですね。(一瞬、老婆が・・って怖かった^m^)

 使用人として、使えることにしたつくしに「朝からプロレスの格好して」ってまたまた司。「コスプレ」の間違いでしたね。

 タマさんの指導により働く事になったつくし。どうなることか?

  ※松本潤君、7日発売の雑誌「an・an」の中でヌードを披露していますね。恋愛特集テーマ「正しい男の愛し方」に合わせ、全裸で外国人女性モデルとバスタブに入って見詰め合ったり、寄り添いながらベッドの上で寝そべるなど、度胸ありますね。

       チェックしてね♪
 

花より男子2
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

