--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.21

東京タワー・第7話

  栄子(倍賞美津子)ちゃん、連日みんなが押しかけ、大人気でしたね。手料理もいっぱい振舞って、ごはんも「食べんしゃい」っておかわりさせて、エンゲル係数の高いこと。

 マー君(速水もこみち)の稼いだお金でみんな、食べているんですものね。

 栄子ちゃん、編み物教室に行って、お友達も出来ましたね。ベランダで家庭菜園もしたり、東京があっているようですね。

 仕事だって言っても、おかまいなしで栄子ちゃんとゲームやったり、仕事する身になれば、気が散って仕事もできないのでは。

 そんなところに鳴沢(平岡祐太)君、絵を取りに来たが、まだ、社に戻らなくちゃならず、栄子が勧めたご飯も食べずに帰ろうとして、徳本(高岡)君につっかかられ、茶碗が割れてしまいましたね。

 徳本君は、10年前に母親に怪我させて、家を出たままなのですね。
 栄子は、怪我したことより、息子に会えない方がよっぽど辛いって言いましたね。

 鳴沢君は、仕事をもらいすぎて、雅也の仕事を小さい仕事だから、忘れてたとかちょっと、いけないですね。でも、すごく一生懸命でいつも来る連中とはあきらかに、タイプが違いますね。

 ついに倒れちゃって、雅也の家でお世話になっちゃいましたね。

 栄子をみんな母のように慕い、自分の母親の事を気にしはじめた彼ら。まなみ(香椎由宇)もやってきて栄子と2人で楽しそうに話したり、でも、実は雅也の誕生日の計画をしてたよう。

 真っ白なうさぎを飼い始めましたね。可愛かったです。

 雅也の誕生日、みんなに祝ってもらえましたね。栄子ちゃんの手編みのクッションももらえましたね。

  しかし、栄子さん、ついに再発でしょうか?

           チェックしてね♪

 

H19・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

長澤奈央 を画像 動画 お宝をもって応援する

-:2007/02/24(土) 12:13:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

