--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.05

東京タワー・第9話

  栄子(倍賞美津子)の手術は成功して、平穏な日々に。

 でも、まなみ(香椎由宇)は実家のためにアルバイトもして仕送りを。雅也には、教えてなかったですね。

 食欲があまりない栄子は検査をしてもらいましたね。

 母の日にみんなから祝ってもらった栄子さん。まなみが来ると、自分の指輪をもらってくれとまなみに。雅也とまなみが一緒になると思って、いろいろ買って来たりしてましたね。
 
 (母の日にこんなにみんなから祝ってもらっていいですねぇ~)

 どうして実家の事を教えてくれなかったのかと問う雅也に、このまま東京にいていいのかな?とまなみ。何も言えなかった雅也。

 旅館をたたむ事にしたまなみの母。母を1人にしておけないと北海道に帰って、実家の仕事を手伝うと雅也に言うまなみ。
 栄子の指輪はもらえないと返そうとするが、これはおかんがあげると決めたものだからと渡す雅也。

 北海道に帰ってしまうまなみ・・追いかける雅也・・羽田空港行きのバスは出発してしまいましたね。

    これでお別れなの?

 雨に濡れ、風邪をひいた雅也は医院で診察をしてもらいましたが、母が胃癌だと知らされることに。

 (やっと、喉の癌は克服したのに、今度は胃ですか?残酷ですね)

          チェックしてね♪
          

H19・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

