--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.12

エラいところに嫁いでしまった・最終回

  ついに最終回だったエラいところ・・でしたが、君子(仲間由紀恵)さん、2週間だけの予定が、同居と勘違いした、近所のうるさい主婦の谷村加代子(野際洋子)に、婦人会のメンバーにふさわしいかどうか、嫁姑での出し物を見て決めるだって言われてしまいましたね。

 仲間&野際コンビは「トリック」で母と娘役をやってましたね。

 でも、磯二郎(谷原章介)との会話を姑の志摩子(松坂慶子)に聞かれてしまって、二度とこの家に足を踏み入れないでって言われてしまった君子さん。これも、えらいこっちゃですね。

 婦人会当日、志摩子は来なくて、1人舞台に立って、本音をみんなの前で言った君子。「君子さん、君子さん」って言われてるうちに好意を持ってしまったのだと・・それを聞いていた谷村さん、婦人会のメンバーにしてくれました。

 志摩子さんも来て、君子の気持ちをあらためて聞いて、家訓もとりはずしてくれたのですが、今度は毎週末はこの家に来て、休息を取るようになんてのに変えられてしまった。

   最終回になってもやっぱり、エラいところに嫁いでしまった君子でしたね~
         チェックしてね♪

H19・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

