--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.13

東京タワー・第10話

 「最期の選択」

 栄子(倍賞美津子)さん、スキルス性の胃ガンで他にも転移していて手術も出来ない状態。
 抗がん剤治療はやはり、とても辛いものですね。

 戸棚に「私が死んだら開けて下さい」と書かれた箱が入っていて、おかんがもう、助からないのではと思う雅也は、ひどく落ち込んでしまいましたね。

 鳴沢(平岡祐太)から、栄子の事を知らされて見舞にまなみ(香椎由ウ)が来ましたね。雅也の事を頼む栄子さん。

 2度目の抗がん剤治療で、やはり、しんどくてもうやめると栄子。よう頑張ったからやめようと雅也。
 栄子さん、もう残り2、3ヶ月の命なのですね。

           チェックしてね♪ 

H19・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

