--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.14

ヒミツの花園・第10話

 「100%、かなわぬ恋」
 また、花園ゆり子の編集者に戻れた夏世(釈由美子)は、浮かれぎみ。修(池田鉄洋)は「親しき仲にも礼儀あり」とまた、書いちゃった。

 夏世と航(堺正人)の仲にちょっと、イラッとくる修は自分も恋する事に。美那絵(滝沢沙織)にデートを申し込むとあっさり、OKでしたね。
 
 どうやら、智(要潤)もかなわぬ恋をしている模様。春ですね~

 修が夏世に恋愛享受してもらうとはね~舞い上がっちゃってたね。
 
 亮子(真矢みき)さんにも見合い話が来ましたね。

 花園ゆり子の盗作疑惑の話が噂に・・

 夏世の廊下を歩く姿がすごくおかしかった~~

 みすず(松岡璃奈子)は航につきまとって、うっとうしいですね。2人がくっついてるのを見て落ち込む夏世。「俺じゃあ、だめかな?」と智。「ごめんなさい」の夏世。

 遊園地デートの航と美那絵。謎の男性(神保悟志)がやっぱり、現れましたね。

 お見合いをする亮子。でも、田中(寺島進)が奪いに来ちゃった。この2人今度こそ、うまくいくといいですね。
 一郎君の着メロは安室奈美恵のドラマの主題歌曲でしたね。

 血の繋がらない四男の父が盗作の相手だと週刊誌に載ってしまい、それをわざわざ、陽(本郷奏多)に見せるみすず。そこには、身寄りのない赤ちゃんを引きとった片岡の本心は?とも書かれてましたね。

 可愛そうな子だから、航さんも離れられないとか、いつまで航さんの世話になるだとかひどい事を言うみすず・・本当にイヤな奴ですね~

 盗作の事は兄弟にも本当の事を話してなかった航。

 陽君、ヒミツの部屋のドアを壊して入ってしまいましたね。そこには、どんなヒミツがあるのか・・

 次週、最終回、花園ゆり子はどうなってしまうのかな?それぞれの恋も気になりますね。

            チェックしてね♪

H19・冬ドラマ
トラックバック(1)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

はじめまして^^

突然のコメント失礼致します。

私の芸能サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53074817.html
にあります。

これからもよろしくお願いいたします。

芸能ニュース:2007/03/14(水) 23:28:24 | URL | [編集]

おじゃうさの、編集したの?

BlogPetのうさまる:2007/03/15(木) 13:48:14 | URL | [編集]

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53090268.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

競太:2007/03/15(木) 15:07:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ヒミツの花園~第10話・本当のヒミツ!


ヒミツの花園ですが、末弟の陽君だけが血が繋がっていないと分かっても、4兄弟にさしたる変化はないようで、いつも通りコミカルに進んで行きます。今回は恋愛の方もいろいろ忙しいわけですが、あれだけ長男・航(堺雅人)がひた隠しに隠し続けた秘密は、単に血が繋がってい

2007/03/15(木) 01:34:46 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

