--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.17

花より男子2・最終回

 「史上最高のプロポーズ」

 退院した司(松本潤)、すっかり、彼女気取りで側で世話する海(戸田恵梨香)。つくし(井上真央)に、あなたが来ると司がいらつくからもう、来ないでほしい。私にまかせてなんて言う海。

 涙を流してネックレスを司に投げ捨て去るつくしの事が気になる司にひどいよと言って好きだと抱きつく海。

 つくしが作ったクッキーを自分が作ったなんて言ってるし、とんでもない女でしたね。

 快気祝いを美作(阿部力)のスキーリゾートですることになり、つくしも呼ばれたが、海も来てましたね。

 前につきあってたのが海だと司が思っているのではと思った西門(松田翔太)達はどうにかしてやろうと言うが、大丈夫だと類(小栗旬)。
 あの子につくしは超えられないと。雑草のつくしだし、司は花より男子(だんご)ですからね。

 優紀(西原亜希)の姿が見えず捜すつくしに、クッキーを司に作って食べさせたが、こないだと違うと言われ、嘘をついたなと司に言われた海は、優紀が忘れ物を取りに山頂に行ったとまたまた、嘘を。

 海がついた嘘で遭難してしまうと知った司は、本能でつくしを捜しに。またまた、2人で山小屋に。
 高い熱を出した司を介抱するつくし。エレベータに閉じ込められた前と同じ状況になり、つくしの事を思い出した司。

 ※井上真央ちゃん、つくしの空想の世界で弁護士姿とウエディング姿を披露してましたね。
 
         花男・花嫁姿


  ネックレスをつけてやり、やっぱり、俺達は運命共同体だ・・抱き合う2人(宇多田ヒカルの歌がいい具合に流れてましたね)

         花男・司とつくし抱き合う


  朝に来た救助隊の1人は東野幸治でしたよね。遭難してたんじゃ(そうなんじゃ・・スウエートハニーに言う言葉か・・やっぱり司語録はすごい)

 「泣いても許さないよ、あんたが心から生まれ変わらない限り」と海に類。類、やさしく強く本当にいい人ですね。あなたがいたからつくしもここまで来れたんですよね。

 婚約発表秒読みか?と新聞で話題になり、つくしの家族もまた、社宅に戻れる事になりましたね。ナノテクノロジーを駆使した大発明をした人が実はつくしが命を助けた人で、つくしとの結婚話が本当なら次期社長の司の助けをしたいと申し出て来ましたね。

 道明寺家を継がせると言う母(加賀まりこ)に西田(デビット伊東)を俺の秘書にと司。姉の椿(松嶋奈々子)の助けを借りて、もう一度ニューヨークに行き、大河原財閥との契約の話をつけに行くと。

 つくしの卒業式の日、車がエンストしてしまったが、それを助ける海。改心したみたいですね。

 英徳学園の卒業プロムに静(佐田真由美)や桜子(佐藤めぐみ)など、出演者が勢揃いしましたね。ニューヨークに行ってた司も戻ってきたがつくしはまだ・・

 司の母がつくしを認め、車で送ってくれる事に。でも、着いた時にはプロムは終わってた。

 「おせいぞ」司が送ったドレスも忘れたつくしに、「結婚してくれ、この俺様と結婚しろ」手を取り合う2人。「あたしがあんたを幸せにしてあげてもいいよ」

  ライトがついて大歓声が!お姫様抱っこされてるつくし。大河原滋(加藤夏希)もお祝いに来てましたね。

花男・お姫様抱っこ お姫様抱っこ 花男・ラスト会場 会場

「ありえないっつうの」制服のまま、司と踊るつくし。ハッピーエンドでしたね。

 「お父さん、結婚して下さい」「喜んで」ってまた、おバカな司だよ。

 F4一優しく大人な美作あきらに、F4で1番の遊び人だけど、本当は純粋で思い通り生きろといつも背中を押してくれた西門総二郎、私の初恋でどんな時でも私の味方で1番の理解者だった花沢類。私の運命の人でずっと一緒の人、道明寺司。

 つくしは本当に幸せですね。最後に自分から司にチュウしてましたね。

          花男ラストキス


原作がいいから素敵な最終回で良かったです。配役も良かったですね。
          チェックしてね♪

花より男子2
トラックバック(1)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tv17.blog97.fc2.com/blog-entry-6.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

テレビ番組瓦版:2007/03/17(土) 08:41:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ライアーゲーム


松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定

2007/03/17(土) 11:57:28 | ライアーゲーム

