--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.31

好きな冬ドラマ・投票結果

  皆様、好きな冬ドラマに投票ありがとうございました。

 冬ドラマは「華麗なる一族」や「花より男子」などTBS系列のドラマの視聴率が良かったですね。「ハケンの品格」も篠原亮子の当たり役で視聴率良かったですね。

 個人的には「ヒミツの花園」が好きでした。「花より男子」は最終回が良かったです。「華麗なる一族」は、原作を読んでなかったので最終回に唖然とさせられました。「ハケンの品格」は続編が出来そうな終わり方だった気がします。

 韓国ドラマ「春のワルツ」がまた、今夜からNHKの総合で放送がはじまりました。ところどころ、見忘れた回があるのでまた、見なくては・・

 映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」もやっていました。この映画はハリー・ポッターの中でも傑作なできだったと思います。
 「オールスター感謝祭」・「エンタの神様」などもやっていてあちこち、見て忙しかったです。

   ※それでは投票結果です

 1・・花より男子(42票)
 2・・ヒミツの花園(18票)
 3・・ハケンの品格(8票)
 4・・東京タワー(5票)
 5・・演歌の女王(3票)
 6・・華麗なる一族(2票)
 6・・拝啓、父上様(2票)
 6・・エライところに嫁いでしまった!(2票)
 6・・特命係長・只野仁(2票)
10・・きらきら研修医(1票)
10・・松本清張、わるいやつら(1票)
12・・今週、妻が浮気します(0票)   


ダントツ人気は「花より男子」」でした。
    皆様、ありがとうございました。
    これからも、よろしくお願いします。

  春の新ドラマについても書かなくては・(*^_^*)

        チェックしてね♪

H19・冬ドラマ
トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いつも楽しみに拝見させて頂いています☆★
私のブログではアイドルの紹介を主にやっているのですが
よかったら是非遊びに来てくださいね!!
また遊びに来ま~す(^^)

チャッピー:2007/04/03(火) 14:01:49 | URL | [編集]

お久しぶりです。ポプラです。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
応援凸していきま~す。

芸能人占い@ポプラ:2007/04/05(木) 00:51:05 | URL | [編集]

ドラマはいいよね

BlogPetのうさまる:2007/04/05(木) 13:40:40 | URL | [編集]

 ポプラさん、お久しぶりです。

4月はいろいろ、子供の事を含め用事が多くて、新番組についても眠くなってしまって書けてなくてすみません。

 応援ありがとうございます。
 また、春ドラマもよろしくお願いします。
 

おじゃうさ丸★:2007/04/06(金) 01:03:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

春のワルツ


[NHK放送] 連続韓国ドラマ

2007/04/01(日) 08:47:19 | 春のワルツ

