--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.10

春の新ドラマ・花嫁とパパ・第1話

 もう、春のドラマはじまりました。

 出掛ける事が多くて、夜は眠くて書けず、ついに新ドラマについて書かずに、ドラマがはじまってしまいました。

 10日(火)~「花嫁のパパ
  石原さとみちゃんがはじけてましたね。いつまでも、娘が心配でたまらない父親役に時任三郎さん。さとみちゃん扮する愛子は、新入社員としてアパレル企業に就職。同期に田口淳之介扮する誠二。

 門限7時に、携帯をやっともたせてやると言い出したがなんとそれがキッズ携帯だったり(スポンサーでしたね)、困ったパパです。ファッションショーに出る子供とキャッチボールして服を汚させてしまった愛子が謝ってると、余計な事を言う父・賢太郎。あげくに、勝手に娘の辞表を書いて渡してるし。

 でも、子供の頃に父とやったキャッチボールは忘れられない愛子でしたね。

 父の干渉から逃げる手立ては、結婚しかないと私、結婚すると言っちゃいました愛子さん。

 そそかっしい役のさとみちゃんはまるで、犬のようで、いつもニコニコ笑顔の田口君は癒し系ですね。

 ※午後10時からは「セクシーボイス アンド ロボ」もはじまりましたが、マンガ部門の大賞作のようですが、ちょっと、独特の雰囲気がありましたね。

 女好きのロボットおたく・ロボ(松山ケンイチ、)と七色の声を操る女子中学生・二コ(大後寿々花)がスパイと化していくストーリーのようで、1回目のゲストは中村獅堂で、彼は殺し屋の役で殺されちゃいましたね。

        チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(1)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ドラマすきかもー♪

BlogPetのうさまる:2007/04/12(木) 13:59:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ


石原さとみ テレビドラマ 最新情報

2007/04/13(金) 14:07:20 | 花嫁とパパ

