--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.16

冗談じゃない・第1話

  「冗談じゃない」のドラマがはじまりました。

 高村圭太(織田裕二)40歳、20歳年下の大学生でフランス生まれの帰国子女の絵恋(上野樹里)と結婚。親子ほど違いますね。結婚式に出席できなかった絵恋の両親に会うためにフランスへ。

 ニースで学生時代の恋人、理衣(大竹しのぶ)と20年ぶりに再会したが、なんと、彼女は新妻の母親だった。
 20年前にパリに留学した彼女はニースでワイナリーを経営する夫(草刈正雄)と結婚していたのですね。しかも、子供は4人も。

 ※ニースでロケだなんて素敵ですね。うらやますぃ~~大竹しのぶさんは45歳の役ですが、実際は49歳で織田裕二は39歳で10歳も年上。すごい年下と年上を相手の織田さん、大変だ~~

 ※草刈正雄さんも久しぶりにテレビで見ました。50歳の役ですが実際はもう、54歳なのですね。まだまだ、若いですね。

 ニースでの式いいですね~ウエディング姿の樹里ちゃんが見れました~

 ニースから帰ってきたばかりの所に圭太の勤めるパシフィック電機がリストラ5000人削減のニュースが・・やばいです。

 飲み屋で突然泣き出す女性・野々村冴子(飯島直子)・・彼女は、圭太の事が気に入ったのでは・・

 隣の部屋の住人は、圭太の大學時代の同級生・山田(田口浩正)。またまた偶然ですね。彼は、奥さんを亡くして小学生の妻と2人暮らし。

 圭太に熊本で営業をしないかと会社から・・嫌なら早期退職ってリストラって事ですね。どうする圭太・・そんな時に、ニースから理衣が出てきてしまった~しかも一緒に暮らすって・・どういうつもり~~自分はとっとと、他の男性と結婚して子供も4人もいるのだから、圭太にちょっかいだしちゃだめでしょうが・・

 前途多難な圭太ですね!

             チェックしてね♪
 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

