--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.16

喰いタン2・第1話

  「秘伝のラーメンを食いつくす!」

 世界中を周っていた高野聖也(東山紀之)、横浜のラーメン店「あかつき」の特別半額券を誰かからもらったものだから、急遽、日本に帰る事にしましたね。でも、その券を風に飛ばしてなくしちゃった高野。

 ホームズエージェンシーは解散、事務所は閉鎖。

 そして、あかつきの店長が殺されて、秘伝のタレの容器が消えていた。
 
 金田一少年(須賀健太)は、中学受験と、随分大きくなってしまってますね。涼介(森田剛)は、健康飲料のセールスをしてましたね。どうやら、京子(市川実日子)との喧嘩が原因で事務所が解散しちゃったよう。

 あかつきの店長が持っていた10軒のラーメン店の名前が書かれたメモ。早速、その10軒のラーメン店めぐりをはじまる高野。

 涼介の部屋に行った高野、自宅にいっぱい置いてある健康飲料の箱を見て、いかがわしい商売だと気付きましたね。オリゴ糖など全然入ってないらしいし。

 あかつきのラーメンの味の秘密はしじみだったのですね。おいしそうに食べてるから、ラーメンが食べたくなってしまいました~~秘伝のタレの秘密を知った高野が誘拐されちゃった。

 助けに行った涼介だったが、反対につかまってしまいましたね。コンクリートで足を固められちゃうし。でも、京子ちゃん達が来てくれて危機一髪脱出できましたね。

 ホームエージェンシーを復活させる事にしましたね。

 エンディングの主題歌は「愛しのナポリタン」トリオ・ザ・シャキーン」東山・森田・須賀の3人の期間限定トリオが歌ってますね。

           チェックしてね♪ 

 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

