--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.17

プロポーズ大作戦・第1話

  「甲子園行けたら結婚できる?」
 大好きな女性が他の男性と結婚してしまう・・思いを告げられぬまま、結婚式に出席する事になってしまった健(山下智久)。

 その女性は、幼馴染の礼(長澤まさみ)。スピーチしながら、泣きそうな気持ちになる健。高校時代の野球部の頃のスライドの写真を見て、「あのときに戻ってやり直したぃ」と後悔の健。

  「もう一度・・もう一度・・もう一度・・」

 時が止まり、謎の紳士(三上博史)が現れた。妖精だと言うその男。(絶対、妖精には見えない・・っていうか妖精ってこんななの?」

  ※山ピー生ビール一気のみしてましたね。

プロポーズ大作戦1
子供の頃の健と礼

     (子役の山ピー役の子も可愛い)

「ハレルヤーチャンス」って野ブタ。の時のようなフリつけて言った健。

 妖精さんによって高校時代の甲子園予選試合にタイムスリップしちゃった。

 かかってる曲は、「なんでだろう♪」。イナバウアーを知らないみんな。荒川静香だと言っても誰それ~でしたね。

 背番号14、代打に立った健は過去の投球を覚えてて、ヒットを打つ。次が尚(濱田岳)で三振だった事を思い出した健は、このままではまた同じ事の繰り返しだと、ホームまで、力の限り、走った。

 けれど、結果はアウト~~

プロポーズ大作戦2


※健のもう1人の親友役は幹雄役の平岡祐太。彼はジャニーズが主役のドラマの友人役が多いですよね。

 未来から来たと友に言うも、おかしくなったと誤解されちゃう健。

 ※セーラー服にウエディング姿まで披露しちゃった長澤まさみちゃん。野球のユニホームの山ピーは髪の毛の色、黒からまた、茶色になってましたね。

 失敗した健。だが、集合写真の礼は泣き顔から笑顔に変わってましたね。同じ写真には2度、飛べない。だから、違う写真から、また、過去に戻った健。

  今度こそ~~~

 ※主題歌は桑田佳祐の「明日 晴れるかな」で、本人がラストでギターを弾きながら出演してましたね。

            チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさは甲子園予選試合にスリップするとおもうの?

BlogPetのうさまる:2007/04/19(木) 13:40:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

