--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.20

セクシーボイスアンドロボ・第2話

  「ゴボ蔵」

 強盗犯(ゴボ蔵)と伊豆まで行くはめになったニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)。途中、2億円の仏像を譲り受けるため、伊豆まで行く名梨(岡田義徳)と出会ったが、カバンを間違えて持って行ってしまう。

 間違えて置いてかれたカバンを更に別の男性が間違えて持って行ってしまって、フランスパンは足に^m^

 名梨の持っていたものは、2億円ではなかったですね。

 強盗犯の後藤(村上淳)は、ニコの携帯で留守電をしきりに聞いてましたね。伊豆にいたのは亡くなった彼女(すずちゃん)から、腎臓移植をしてもらった女性。生きてる内に謝れなかったから、彼女の体の痕に謝ろうと寄ったよう。

 すずちゃんの買物メモにあった「パン、洗剤、さくら餅」を持ってね。
 強盗犯と一緒にコスプレしたら、車の検問時、警察が感激してたね。

  このドラマ、何気にはまる人は、はまるドラマですね。

       チェックしてね♪
 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

松山 ケンイチ大好きでーす:2007/04/22(日) 23:27:52 | URL | [編集]

コメントありがとうございます。
本当に松山ケンイチ君が好きなのですね。

サイト見に行かせていただきました。松山ケンイチだらけでした。Lの時の雰囲気とまた、このドラマでは全然違ってて、役者としてこれからますます楽しみな彼ですね。

おじゃうさ丸★:2007/04/23(月) 00:27:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

