--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.11

下北サンデーズ・第5話

 第五公演「下北キャンディキャンディ」

 下北サンデーズも注目されるようになり、テレビに進出だ~

 サンボ(竹山隆載)はこんぶのCMに出演決定。他のメンバーもサンデーズの舞台のテレビ番組化が決まって、でも、キャンディ(大島美幸)は、出演できず、オーディションにも落ちて、落ちこむ。

 バイト先の社長はもう、やめて正社員になればと言う。

 そして、8年芝居を続けてもう才能もないし、何も残ってないとサンデーズをやめると言い出す。遅れ馳せ、追いかけるみんな。首を吊ろうとしてたキャンディはまた、やりなおす事にした。

 ※里中ゆいか(上戸彩)の祖父は、北村総一郎さんだとは。
  ゆいか、自前のブルマ姿でオーディションを受け、動いてと言われ、元素記号のチッ素、炭素などの振りをして、それが受けてましたね。

 上戸彩ちゃん、三枝の「いらっしゃい」をやったり、おかしな服装ではじけてますね。ここまでやれるとは、えらい。

 本当、このドラマ、メンバーが個性的すぎる~~

                    チェックしてね♪

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは 芸能人大好きの自分はほとんどのドラマ見てて下北サンデーズももちろんみてるんですが上戸彩の髪型がとても気になってるんですが?             あれはどうなんですか!         お笑い用ですよね            地毛ですか?かつらに当たり前なんですか?おじゃうさ丸さんどうでしょう??    くだらない質問で恐縮です!       ミーハー日和 ドラマチィックlife 応援してます   

いずみ:2006/08/15(火) 23:12:00 | URL | [編集]

 いずみさん こちらにも来て下さってありがとう~
 下北も視聴率はあまり、良くないようですがとてもドラマとしては面白いなって思います。
 劇中自ら切った前髪と雑誌に書いてあるので自毛って事ですよね。
 トーク番組とかで見ると全然違った髪形だったりするので?って思うのですが・・・
 ミーハーともども、これからもよろしくお願いします。

おじゃうさ丸★:2006/08/16(水) 03:56:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

