--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.22

ホテリアー・第1話

  「東京オーシャンホテル」を舞台に、買収にかかわる人とそれを守ろうとする人の闘いが。

 韓国版の「ホテリアー」を観ていたので、ストーリーは知っているのですが、少し違う所もありましたね。緒方が面倒みていた女の子がいなかった。もう、ホテルで働いている設定か、いないのか?

 社長(大杉漣)が急死。ホテルを再建させるために、かつての副総支配人だった緒方(田辺誠一)を連れ戻しに韓国ソウルまで出向いていた杏子(上戸彩)は傷心の帰国。

 その韓国で出会ったのが緒方の友人役でホテリアーでの役名のシン・ドンヒョク役のまま出演したぺ・ヨンジュン。彩ちゃんとはCMで共演してますね。髪が長かったですね。彩ちゃんの韓国語も上手でしたね。

 戻らないと言っていた緒方は、再建の為に戻ってきましたね。

 そのホテルを買収しようと企むのが大日東開発会長の森本(竹中直人)で、その娘・あかね役がサエコ。かなり、韓国ドラマのソン・へギョとは、違った雰囲気です。品が落ちて我侭度がアップした感じかも。

 森本に頼まれて、オーシャンホテル買収を請け負うM&A専門家がぺ・ヨンジュンの役の水沢圭吾で及川光博が演じてますね。歯の浮いたようなキザなセリフはミッチーにあってますね。

 彼と杏子との出会い方も違ってましたが、レストランで杏子を最初に見る所は同じでした。その水沢が杏子の働くホテルに杏子に会いに来たとやってきましたね。何も知らない杏子ですね。

 上戸彩ちゃんも大人っぽい雰囲気を出してましたが話すとまだ、ちょっと子供っぽいところもありましたね。

         チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね

YouTube 芸能人 動画配信 ブログ:2007/04/22(日) 12:13:06 | URL | [編集]

リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50148177.html

韓国ドラマ@みさ:2007/04/22(日) 13:09:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ホテリアー


ヨン様友情出演ドラマ主題歌 5/30発売 上戸彩「涙の虹」

2007/04/22(日) 17:39:12 | ホテリアー

