--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.23

冗談じゃない!第2話

  新婚の所に、勝手にやってきた理衣(大竹しのぶ)。お母さんじゃなくて理恵だと言ったり、なんて母親だよ。ドアをノックせずに、夫婦の部屋に朝早く入ってくるしね。

 昔の恋人でなくても、普通は嫌がりますよね。

 そして、勝手に会社を退職しちゃった圭太(織田裕二)。次の就職先もまだ、決まらず。しかし、妻に言い出せず。

 自分の旦那が浮気してて、妻が気がついているって事に気がついてないと圭太に言う理衣。自分の旦那が浮気しているからって、寂しいからって4人も子供産んどいて、昔の恋人を困らせるような事するんじゃないわよ。

 ピアニストになるためにフランスに行った理衣は、留学してすぐに事故で指を怪我してピアノが弾けなくなったのですね。

 絵恋(上野樹里)がうそつきと電話で言ってきた。帰るなり、パンチを喰らった圭太。いったい何がばれたのかな?

 ※このドラマ、初回の視聴率は良かったようですが、見ていてなんだか大竹しのぶにイライラしてしまう。ストーリー的にもくだらなく感じてしまって、どうして、織田裕二はこのドラマを選んだのだろうって思ってしまいます。主人公が魅力的に思えないですしね。2回目の視聴率はどうでしょうね。

 本当に見てるこっちが冗談じゃないって言いたくなっちゃう。

           チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

