--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.03

バンビーノ・第3話

  嵐の週末がバンビこと伴(嵐の松本潤^m^)に訪れましたね。

 休憩時間もなく、立ったまま食事するなんて、きついですね。
 段取りが悪く、右往左往する伴はバテバテに。

 桑原(佐々木蔵之介)に、仕事の優先順位を考えろと言われ、仕事が終わった夜に厨房に残ってイメージトレーニングをする伴。結局、厨房でダンボールを敷いて寝てしまってましたね。そのまま朝に。

 イメージトレーニングのおかげで、香取(佐藤隆太)からの指示の前に、スパゲッティをゆではじめ、食材はまとめて出して怒られることもなくなり、アシスタントが完璧にこなせるようになりましたね。

 ほめられて、トイレで歓喜の雄叫び~何故かその後、ほっしゃんと会うんですよね。

 そして、春休みも終わり、明日が博多に帰る日に。お金ももらえ、帰りの飛行機の手配までしてもらったのですが、もっと残って修行したいとオーナーに言う伴。

 春休み中だけの約束だし、大学はやめるつもりかとのオーナーの言葉に、それでもいいと言う伴でしたが、親に大学行かせてもらってて何を言ってるかと断られてしまいましたね。

 最終日、ランチの時間が終わり、もう帰っていいと言う桑原に、賄いを作らせてほしいと願いでた伴。
 料理を作りたくてしょうがなかったので、せめて賄いだけでも作りたかった伴。作り終えると、時間だからと去っていきましたね。

 伴の作った料理はおいしかったようですね。

 伴を出迎えた恵理(吹石一恵)を抱きしめるも、バッカナーレの事が忘れられない感じですね。

 ※番組のHPで、3分のネットドラマ・スピンオフドラマが毎回、見れますね。バッカナーレから去った伴の事をみんな、気にしてるみたいですね。特に、一緒に住んでた雅司(向井理)君はね。

 主題歌CDを100名にプレゼントも、ありますよ~~
番組内でのイタリアンレシピも見れて、一度、挑戦して作ってみるといいですね。

             チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

