--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.04

ホテリアー第3話

  緒方(田辺誠一)の復帰を祝うサプライズ・パーティーに緒方からもらったペンダントを無くしてしまい、パーティーに出席せずに、捜す杏子(上戸彩)。

 捜すのを手伝う水沢(及川光博)。無くしたペンダントの代わりに、新しいペンダントをプレゼントするが、気持ちだけ受け取る杏子。

 あかねが東京オーシャンズホテルで勤める事になり、客の水沢を見て、彼はこのホテルを乗っ取りに来た人だと杏子に教えましたね。ばれてしまいましたよ。

 ※どうもあかね役のサエコの演技が気になってしまいます。彼女のしゃべり方がちょっとね。

 ※今期のドラマはどんどん視聴率が下がるドラマが多いですね。このドラマや「セクシーボイス&ロボ」や「生徒諸君」「特急田中3号」なども10%未満ですね。
 ぺ・ヨンジュンの「ホテリアー」と比べたらやっぱり、役者陣も含めて見劣りしてしまいます。内容を知っているだけに、見なくてもいいかって思ってしまいますね。

              チェックしてね♪
 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

