--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.14

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第6話

  「立ち上がれ組長!A組の内部抗争」

 クラスの女子と携帯のアドレス交換、ひかり(新垣結衣)とも、交換しちゃった真喜男。メール来るも、読めねぇよ・・
 
 しかし、学校があるからと組の仕事には一切、手を出すなと組長である父親に言われ、気を落としてしまう。

  -青春とは何かと問う真喜男・・

 和弥(田中聖)が学校にいる~~真喜男の側にいたいと事務所でバイトしにきたと。(裏口入学は金かかるからとだめだった~)

 アグネスプリンを脅して、持ってきちゃった和弥にきれる真喜男。

 受験でピリピリきてるクラスの面々。

 ーいい国にもかまくら爆ふにも今日味がもてない。ぼくが今日味があるのはただ1つ、イイクミを作ることだけです。ーと真喜男が交換日記に書いた文章。高校生ですよね~~(*≧m≦*)ププッ

 しかし、この文章に感激した担任の百合子(香椎由宇)ハートマーク書いたり、スカートはいてきてるし、真喜男の事がもしや・・・

 そんな時、アグネスプリンの販売が中止に・・プリンを作ってるしまざきさんと連絡とれずだと。3日も来ないプリンにむなしさから、暴れる生徒も。
 プリン合戦が一部の生徒のストレス解消だったのだ。

 野菜を切ってと言われ、包丁を持った真喜男。ジャンプして切っちゃう。ありえねぇ~~

 野ブタの、シッタカの不良グループの星野(若葉竜也)と進学組のロン毛・諏訪部(広田雅裕)らが言い争いになったが、他高の奴らにからまれてしまう。
 
 和弥に教えられ、助けに行く真喜男。ヘリウムで声を変え、アニキンダーのスーツ着て(これも和弥の手作りってすごい)若さは無敵だと暴れる真喜男。ちょっと、みんなが喜んでる姿見て、うれしかった真喜男。

 ひかりからメールだ~~(・・一緒にどこか出かけませんか?)デートのお誘いだ~~~~

 恋も友情も勉強も全部ここで楽しんでやるとふっきれた真喜男。みんな同じ仲間だと、いい組作ろう3年A組だと言う真喜男。

 ☆アグネスプリンの販売再開。クラス対抗で1番になったクラスがゲットできると校長からアナウンス。

 走ろうと誘う真喜男に走るとひかり。星野や桜小路(手越祐也)も走るという。走るみんな~~
     これが青春だ~~~

  マトリックスまで、でた~A組の勝利だ~と思ったら、プリンが~落ちて割れちゃう~お盆持って、次から次へとゲットの真喜男。すごい!

 組の抗争に現われた真喜男の弟、美喜男(黄川田将也)。上手いことまとめちゃった。真喜男やばいぜ・・

  ☆劇中歌「無敵戦士アニキンダー」高取ヒデアキ                  
チェックしてね♪

マイボス・アニキンダー
アニキンダー真喜男

                  マイボス・マトリックス
                     マトリックス真喜男

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

私、マイボスマイヒーロー大好きなんデスv

和哉凄いですよネ!
ブレザーの裏地に余計なもの縫い付けたりと若に対する愛が溢れてますよネ!
変なトコで実力発揮してるところが良いデス!

失礼しましたぁ~

飛沫:2006/08/14(月) 09:30:31 | URL | [編集]


 飛沫さん 遊びに来て下さってありがとうございました。
 マイ☆ボス めちゃくちゃ面白いですよね。
アニキンダーなんていうヒーローものまで出してきて、これを縫ったのがまたまた、和弥だなんてね。
 彼は仕立て屋(古い)とかになるといいような・・デザイナーまではどうかな?

 コメントうれしいです。ありがとうございました。
 また、ぜひ、遊びに来てくださいね。

おじゃうさ丸★:2006/08/15(火) 07:22:21 | URL | [編集]

マタ②遊びに来ちゃいましたv
お返事嬉しいデス!

・・・っ!!!?
カズヤのヤを間違えたことに気付いてしまった!!!≪狂

将来は仕立て屋ですか・・・。
きっとアニキ専属!
デザインの方は恐らく不良にウケル感じ・・・?≪汗

真喜男のアニキンダーVer.の時の足元と星野君のエプロンの柄に目が釘付けでした≪ぶはっ!

また来ちゃイマァス!!!

飛沫:2006/08/16(水) 18:40:36 | URL | [編集]

 飛沫さん 
  またまた、お越し下さってありがとう~

 人の名前の字を間違えるのは私もよく、やります。本当、まぎらわしい字が多い。
 サプリの荻原(おぎわら)と萩原(はぎわら)なんぞ、最初間違えてた。

 いや、これは単に読み間違いだし~(笑)

 アニキ専属仕立て屋、今がそんな感じだけど、高校にいる事だし、宣伝したら、みんなから俺にも作ってって依頼が来るかも~

 アニキンダーの足元、細かく見てますね。長瀬智也ものって、楽しんでたよね。星野君のエプロンは黄色で可愛いのでしたよね。

 また、ぜひ、来てね~~

おじゃうさ丸★:2006/08/17(木) 06:06:05 | URL | [編集]

依頼者は悪の道を極める星野君達ですかね~
チンピラにボコられる機会が増えそう・・・
そんな時は、アニキンジャー!!!って叫ぶんですかネv
エプロンといえば・・・星野君って結構服のセンス無さソウかも
長瀬智也って今まで見たドラマでもノリ②って感じで見てて楽しい♪

また来るヨォv

飛沫:2006/08/17(木) 11:44:15 | URL | [編集]

 飛沫さん
  はいはい、いらっしゃ~~い(三枝風に)
 星野君達にいろいろ、こんなのどうって持ちかけるといいかもね~
 アニキンダーもどきの服とか、制服の裏に刺繍とかね。
 今回、視聴率20%越えて、良くなってますよ。
 タイガー&ドラゴンも面白かったから、はじけた役が似合ってるね。

おじゃうさ丸★:2006/08/17(木) 20:56:07 | URL | [編集]

また来ちゃいマシタv≪爆

アニキンダーもどきの服・・・
それをマタ伊吹君が「さすが星野君!」とか行っちゃうんだろうナァ≪汗

視聴率20%!!!???
スゴv
ってか嬉しい♪
自分の好きなものを他の人も好きになってくれるというかなんというか・・・≪ゴニョ②

飛沫:2006/08/18(金) 18:43:49 | URL | [編集]

 飛沫さん
   こんにちわ~

 まだまだ、暑い~
 視聴率良くなって、良かったですよね。
 自分の好きなものを人も好きになってくれるとうれしいですよね。

 今晩はまたまた、マイボスのドラマの日。

 マッキ-とひかりの初デートかい?マッキ-の正体は・・

 またまた、ドラマ楽しみましょうね~
 飛沫さんのコメントに励まされています。
 ありがとう~

おじゃうさ丸★:2006/08/19(土) 15:05:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

