--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.07

冗談じゃない・第4話

  絵恋(上野樹里)が広瀬(草刈正雄)を連れて、フランスから帰って来ましたね。
 浮気じゃなく、ただのソムリエールだと言う広瀬に、またまた、隣の家の子供部屋に篭城の理衣(大竹しのぶ)。隣の家も迷惑だよね~

 バスローブの2人の証拠写真を突きつけると、すみませんでしたの広瀬。理衣がぶどうで、僕がバラとワインになぞらえて言う広瀬は、バラの花束を理衣に送り、理衣もフランスに帰る気になったかと思ったが・・

 またまた、そのソムリエールの彼女を日本で見て、後をつけたら、広瀬の部屋に・・彼女とは別れたっていうのは嘘だったんですね~

  冗談じゃないの圭太(織田裕二)ですね~

 そして、何故か絵恋の妹達まで、日本に来ちゃったよ。どうなってるの~

 ※絵恋の友人役の田中圭君に、ファミレス店長役の飯島直子さん、出番も少なめで、いまいち中途半端な役柄の気がしますね。

            チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

冗談じゃない!


冗談じゃない!}『冗談じゃない!』(じょうだんじゃない!)は、2007年4月15日よりTBS系列で、毎週日曜日の日曜劇場の枠、21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送されるテレビドラマ。主演・織田裕二はフジテレビジョン|フジテレビ系ドラマ『ラストクリスマス

2007/05/15(火) 13:19:14 | はなの日記

