--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.09

花嫁とパパ・第5話

 ”カレと同居開始”

 三浦(田口淳之介)君、愛子(石原さとみ)の家に来ちゃいましたね。夜にエプロンはめて、お手伝いしますって、3人でいい感じ。

 仕事では、「ビビッド・エル」の担当を任された初音(西原亜希)のアシスタントに鳴海(小泉孝太郎)が愛子を抜擢。でも、愛子はその初音に失敗を押し付けられましたね。

 もう帰っていいって言われちゃった愛子が父に弱音を吐くと、いいよなアシスタントは気楽でとか、最後まで責任を果たさずに帰ってきた愛子を反対に叱る。

 ※ちょっと、格好いい~って思いましたね。うざいパパですが、愛子に対しての愛情はた~っぷり。

 ディレクターの脇田(筒井真理子)にあこがれる初音でしたが、1人で衣装が揃えられず、もうアウトかと思われましたが、そこに残りの衣装を揃えてやってきたのが愛子。

 初音も謝り、帰ったと思ったスタッフも残っていて(鳴海が愛子ならやると思って頼んでおいたからですが)、無事に成功。

 鳴海に呼ばれてバーに行った愛子でしたが、お酒飲んでしまったのですね~夜遅くに鳴海に背負われて帰ってきましたね。しかも、酔っ払ってね。

   どうするパパさ~~ん

            チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

