--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.10

わたしたちの教科書・第5話

  「職員室のいじめ!!」

 加地(伊藤淳史)は、教師から無視されたり、いろいろ、押し付けられて大変に。これも、副校長(風吹ジュン)がデタラメをみんなに伝えたから。

 いじめを注意する側が、教師をいじめさせている。そして、教師達も教師をいじめて平気でいる。こんな学校では、生徒の間でいじめがあっても、知らない顔でいるはずですね。

 加地は剣道部の顧問になったが、兼良(冨浦智嗣)は、彼の事を嫌いだと言い、何故かストーカーみたいな事をしてましたね。

 倒れた加地が保健室で寝ている時に誰かが、置いておいたものの裏に書かれた115278の数字。校外持ち出し禁止の中に入っていた物は、明日香(志田未来)がいじめられていた証拠の物。

    いったい、誰が・・・

 兼良の父は援助交際をしていて、大人を憎む兼良は、加地に、明日香しか見てなくて、僕達を疑っているんだろと・・だから嫌いだと。

 そして、副校長の言葉にまんまと騙された加地。明日香の誕生日にお墓に彼女の好きなすずらんの花を供えたと教えられ、生徒を救いたいだけだと言う言葉に、”すみませんでした”と言い、証拠の物をまた、渡してしまいましたね。

 雨木音也・・彼は副校長の息子なのか?いったい、どう関係しているのか?

 朋美(谷村美月)も、明日香をいじめた人達が死刑にならないなら、話せないと言いだし、加地も学校にいじめはないと言い、あれは転落事故ですと言う。

 珠子(菅野美穂)は、八方塞がりの状態で、明日香へのいじめは、立証できるのか?

             チェックしてね♪
 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おじゃうさたちが、明日香で冨浦智嗣や、大きい谷村美月と、顧問と大きい朋美と、兼良とか押し付けられて
おじゃうさは、明日香で保健などをデタラメしなかったの?


BlogPetのうさまる:2007/05/11(金) 13:08:48 | URL | [編集]

はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

最近の出合い系は進化してまんなー^^♪

誰でもやれまっせ~~^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆

チェ・ホン:2007/05/14(月) 23:37:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

