--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.15

誰よりもママを愛す・第7話

  「誰よりもママを愛す」を今回はきちんと見てみました。

 雪(内田有希)が妊娠?
 隣のこずえ(小林聡美)に相談する雪。
   こずえさん、どんどん、いい人になっていってますね。
 
 小林聡美さんは、好きな女優さんなので楽しみ。
  
 中絶を決意する雪。
 父親(田村正和)や兄(玉山鉄二)に、お金を借りようとするが言い出せず。

 中絶しようと病院に行くと、それを止めにくる父。急にお腹が痛くなる雪。つわりまであったのに、想像妊娠だったとは・・・

 あれる雪は、やばい男にひっかかって・・男といる所を明(玉山)を好きなおかまのピンコ(阿部サダヲ)が見つけて、家族に教えてくれたから助かった雪。
 今回、おかまちゃんが大活躍。それで、明もお礼を言いに行って、やばい事になっちゃったのかな?

 雪を許して家に戻してやろうという一豊に、母の千代(伊藤蘭)は、「早く花火大会終わっちゃうわよ」と・・ゆかたを着て出かける雪や千代達。

 しかし、雪は、すぐにかっとなって殴ってしまうくせをどうにかしないとね。普通の仕事は無理ですよ~~

                       チェックしてね♪

 

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

