--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.19

バンビーノ・第5話

 「低空飛行」

 ここで働きたいなら、ホールからと言われ、へんなスマイルのまま、ホールに立った伴(松本潤」。スマイル率25%。

 「私の視界に入らないで・・死んだ魚みたいな目はどっか行って」とお客の野上(戸田恵子)様に言われてしまった。

 ※松潤君、アパートでレタスとツナのスパゲッティを作ってましたね。おいしそうだった~手つきも料理人らしくてね。

 料理を作りたくてしょうがない伴。でも、ホールで働いているこずえも実は料理人志望で最低1年はホールでと言われていたが、もう2年もホールで働いていたのですね。でも、そんなふうに見えないですね。

 伴のミスでホールの真ん中でグラスを割ってしまいましたね。でも、すぐに機転を利かせ、電気を落として、誕生日の五十嵐様のためにケーキを運んできて、祝うホールの面々。

 電気が明るくなると、グラスは綺麗に片付けられいた!

 ”すごい”と感動した伴。

 殴ってくれと言う伴に、殴る方も痛いんだよと言う与那(北村一輝)。

 桑原(佐々木蔵之介)に、俺は博多を捨ててきたんです。彼女とも別れて・・ホールは向いてないと思うと言い、早く料理が作りたいと。

 目の前の事に一生懸命になれない奴に、夢を語る資格なんてないと桑原に言われてしまった。

 ”やってみるか”とふっきれた伴。しかし、まだまだ42点のスマイルでしたね。

          チェックしてね♪ 

 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。